このところGWもありサーフィンに行きすぎたせいで腰痛になってしまいました(笑)
ということでマッサージに行こうとも思いましたが
友人に聞いた「Dr.ストレッチ南砂店」に行ってみました!
トピレックプラザジャスコ南砂店の2階です。
噂には聞いていましたが、痛いのなんのって笑っちゃうくらいでした(笑)
叫ぶし、のた打ち回ってしまいました(笑)
でも効果抜群で、すっかり痛みはなくなりました!すごい効果です。
色々なところを伸ばしてもらいました!
もともと体は相当固い方で、前屈しても床に指が届かないどころか
床から20cmまでしか届かないのですが、終わった後測ってもらったら9cmまで
のところまで伸ばせました!
体が固いと怪我をしてしまうので何回か行ってみようと思います!
Mの皆さん、ぜひ一度お試しください。相当痛いですよ(笑)
話は変わりますが
だいぶ暖かくなりサーフィンも楽しい季節になってきました!
九十九里沿いの街道では農家の皆さんが直接新玉ねぎを売っています!
先日5kgで500円を買ってきたのですが
さすがに多かったです!大玉で十数個といった感じです。
オニオンスライスや玉ねぎフライなど大量に作ってみました!
新鮮でとても美味しかったです!
そろそろ健康診断の季節が近くなってきたので血液サラサラにしておくには
もってこいの食材です!