« ゴールデンウィーク | メイン | ツーリング放浪記 »

ウォーキング10000歩

4月20日より毎日1万歩必ず歩くことを続けています。

これが中々大変なことでしてひと苦労しています。

時間を作るのが大変で

仕事が忙しく歩き始めるのが夜になることも

あり、夜9時ごろから1万歩歩く時もあります。

雨の日もあれば飲みに行く日もあります。

今日も外は冷たい雨が降っていて憂鬱です。

雨の日はショッピングモールなどに行って歩いたりしています。

羽田空港に出来た羽田エアポートガーデン。

IMG_9889[1].JPG

IMG_9885[1].JPG

IMG_9882[1].JPG

IMG_9899[1].JPG

新しくできたショッピングモールを歩くのは楽しくて気が紛れます。

IMG_0112[1].PNG

4月下旬に75kgまで膨れ上がった体重も

現在71.7kgまで落ちてきています(笑)

日々の努力は大切ですね!

話は変わりますが

先日掲載した

ニュー田端スカイハイツの工事が中盤まで来ました。

IMG_0093[1].JPG

これからクロス、照明、床などの内装工事に入ります!

IMG_0092[1].JPG

4月初めの解体後の打合せの写真

IMG_9480[1].JPG

だいぶ形になってきました!

またご報告します!

またまた話は変わりますが

最近バイクツーリングが楽しすぎます(笑)

先日新潟まで行ってきました。

IMG_0064[1].JPG

猿ヶ京赤谷湖

IMG_0065[1].JPG

たくみの里

IMG_0078[1].JPG

街並みがとても綺麗でした。

美味しい蕎麦屋さんやカフェ、工房など

見どころ沢山で楽しかったです!

IMG_0076[1].JPG

IMG_0075[1].JPG

IMG_0072[1].JPG

バイクの運転は1時間で200カロリー消費するらしいです。

2日で8時間運転したので1600カロリー消費にしました(笑)

またまたまた話は変わりますが

5月からようやくゴルフを再開しました。

スノボーの季節はついに終わってしまいました。

先日なんと人生2回目のイーグルを出しました。

IMG_0040[1].JPG

グレンオークス10番ホール410ヤード

PAR4の第2打目150ヤードを7番アイアンで打ち

入ってしまいました(笑)

やりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/2077

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ