« 気持ちの良い季節 | メイン | ウォーキング10000歩 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは特に予定も立てず

気の赴くままに過ごしていました。

今年1月に結婚した息子が犬を飼い始めたというので

浦和まで見に行ってきました!

IMG_9874 (1).jpg

まだ生まれて2か月くらいのトイプードルの赤ちゃん。女の子です!

あまりの可愛さにおじさんメロメロでした(笑)

IMG_9875 (1).JPG

癒されました(笑)

RWPK7867[1].jpg

IMG_9872 (2).jpg

湯沢

久しぶりにトレッキング。

無茶苦茶疲れました!自分の体力の無さに気付かされました。

途中何度もあきらめようと思いましたが何とか頂上まで登りました。

IMG_9852.JPG

IMG_9735.JPG

頂上は見晴らしも良く、冷たい風が吹いていて疲れた体に気持ちが良かったです。

諦めずに頂上まで登った達成感もあって最高でした!

IMG_9759.JPG

IMG_9754.JPG

魚沼の里

八海山のふもとにある南魚沼市長森にある魚沼の里。

清酒八海山を製造する
第二浩和蔵を中心に、カフェや売店、キッチン
雑貨店、そば屋、菓子処など
心安らぐスポットが点在しています。

IMG_9807.JPG

IMG_9806.JPG

IMG_9805.JPG

菜の花がとても綺麗でした!

IMG_9813.JPG

IMG_9818.JPG

ここはお勧めです!ぜひお近くに行くときにはお寄りください。

IMG_9819.JPG

詳しくは

https://www.uonuma-no-sato.jp/intro/

八海山ロープウェイ

遠くに様々な名山が見える素晴らしい景色でした!

新潟は素晴らしい!

IMG_9784.JPG

IMG_9797.JPG

IMG_9790.JPG

まだ雪も残っています。

IMG_9788.JPG

NO PLANの旅の割にはとても充実したゴールデンウィークになりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/2074

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ