« ツーリング三昧 | メイン | 久しぶりのボーリング大会 »

伊勢志摩旅行

伊勢志摩旅行
先日いつもお世話になっているSG社のS大社長に
伊勢志摩旅行に連れて行ってもらいました。

アマネム伊勢志摩。

IMG_7598.jpg

IMG_7522.jpg

アマネム(日本 伊勢志摩) | アマンホテル専門サイト Produced by STW (luxury-collection.jp)
これまで泊まった事のない様な贅沢なホテルでした。

各お部屋がコテージタイプ。

IMG_7512.jpg IMG_7500.jpg
敷地が広大なためフロントからは
カートで移動。非日常的で刺激的でした。
IMG_7492.jpg
お部屋もゴージャス。

IMG_7482.jpg IMG_7483.jpg
浴室からも出られるテラスには
ベッドがあり交換浴も楽しめました。

IMG_7595.jpg IMG_7601.jpg
目の前に英虞湾の綺麗な景色が広がってます。

サーマルスプリング
水着で入れるぬるめの温泉。

IMG_7566.jpg

食事も美味しく楽しく最高でした。

IMG_7581.jpg IMG_7572.jpg

IMG_7571.jpg IMG_7515.jpg
ダイエット中ですが逆に2キロ太りました笑

IMG_7617.jpg IMG_7613.jpg

IMG_7708.JPG

帰りたくなくなるほど幸せな
時間でした。

滞在中には4年ぶりにお伊勢参り。

IMG_7540.jpg IMG_7557.jpg
荘厳な雰囲気に感激です。
また来たくなります。

IMG_7707.JPG

色々な経験をさせてもらい
心から感謝です。

話は変わりますが
会う人会う人に太ったと言われる今日この頃


またもやダイエット部に強制入部しました笑笑

歩いてカロリーを燃やそうと
会社がある南砂から新小岩まで
歩いて帰りました^_^

IMG_7417.jpg

葛西橋渡る間の首都高下の歩道を
使って帰りました。

IMG_7423.jpg
こんなところがあるんですね。
初めて歩きました。

途中思いがけない綺麗な夕陽。

IMG_7429.jpg
IMG_7428.jpg

IMG_7437.jpg IMG_7432.jpg
休憩したりして2時間弱かかって何とか帰宅。


だいぶカロリー消費したのではないでしょうか(笑)
ダイエットも1人では続かないので
会社の仲間とどちらが年末までに痩せるか勝負
してます!
なかなか痩せませんが頑張ります。
もうデブとは言わせません(笑)

またまた話は変わりますが

先日プチツーリングでいいところを

見つけました。

茜浜緑地

都内から30分もあれば着きます。

こんな近くにこんなに景色が良いところがありました!

IMG_7455.jpg

IMG_7457.jpg

IMG_7468.jpgIMG_7463.jpg

IMG_7466.jpg

テントを張っている人やジョギングをしている人など

皆それぞれ楽しんでいました。

茜浜緑地.jpg

ここです!

次はここでカップラーメンを作って食べよう(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/2026

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ