« 新たなる挑戦 | メイン | 祝 大型二輪免許合格! »

ハーレーへの道

大型二輪の免許を取るべく教習所に通っています。

IMG_6425.jpg

コロナの影響もあり教習所が込み合っていて

なかなか予約が取れません。電車通勤を嫌ってバイク通勤が増えているとの事。

そうした中、何とか1段階が終わり、2段階2時間目が終わり

残すところあと5時間。

ついに終盤に入りました!

9月半ばには免許が取れそう? かな(笑)

早くツーリングに行きたいです!早くハーレーに乗りたいです!

話は変わりますが

コーズ亀戸天神ハイツのリノベーションが完成しました!

IMG_6580.jpg

ビフォー

まったく違うのですが、同じ位置から撮影しています。

IMG_5716.jpg

IMG_6590.jpg

ビフォー

IMG_5714.jpg

IMG_6585.jpg

ビフォー

IMG_5717.jpg

完成後の社内見学会の様子。

実際に普段家事をしている主婦のスタッフに見学してもらい

いろいろな意見をリノベに反映していきたいと思っています。

IMG_6583.jpg

IMG_5882.jpg

またまた話は変わりますが

夏休みは越後湯沢でのんびり過ごしていました。

東京の様な蒸し暑さはなく、過ごしやすかったです。

IMG_6515.jpg

IMG_6514.jpg

いつも米の美味しさには感動します。

IMG_6505.jpg

すっかり越後湯沢にはまってしまいました(笑)

後3か月もするとスノボーの季節がやってきます。

楽しみです!

またまた話は変わりますが

今月のランチ会(月1回集まってランチをしながら

コミュニケーションを深める会!)はイタリアン弁当でした。

IMG_6634.jpg

IMG_6632.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6633.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/2009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ