« ゴールデンウィークは | メイン | 血圧 »

久しぶりの横浜

先日アスベスト調査員の講習を受けに

久しぶりに横浜に行ってきました。

IMG_5474.jpg

二日間缶詰で、最後に試験があるため息も抜けないので本当に疲れました。

ただそんな事に負ける私ではありません(笑)

酔い子は、リフレッシュも忘れません。

ということで一日目終了後にまずは街を探索。

IMG_5451.jpg

IMG_5454.jpg

知らない街を気の赴くまま探索するのは楽しいです。

IMG_5457.jpg

桜木町や関内周辺は何度も来たことがありましたが

横浜駅周辺は来たことがなく新鮮でした。ワクワクします(笑)

IMG_5463.jpg

IMG_5461.jpg

いい店見つけました!

楽しかったです(笑)美味しかったです!

最高ですね。また来よう!

IMG_5437.jpg

IMG_5439.jpg

次の店に行きそうになりますが、二日目に試験があり

落ちると横浜まで来た意味がなくなるので我慢。

でも次の日にまた横浜まで来るのに

そのまま帰るの面倒になり

泊まってしまいました(笑)

部屋に帰って少しテキストを見直ししました。まじめかよ!(笑)

IMG_5470.jpg

話は変わりますが

今月から毎月1度ランチ会を開くことになりました。

コロナ禍なかなか全員で集まることがなく

コミュニケーション不足を痛感。

ということでランチにちょっと贅沢なお弁当をとって

ご飯を食べながらお互いのいろいろな話をしたいと思います。

IMG_5557.jpg

IMG_5563.jpg

IMG_5561.jpg

今回は浅草今半のお弁当。美味しかったです!

またまた話は変わりますが

先日流山にできた竜泉寺の湯、スパメッツァおおたかに行ってきました。

IMG_5585.jpg

IMG_5587.jpg

お風呂や岩盤浴もきれいで良かったですが

読書や昼寝ができるスペースが充実しているのには

驚きました。それもアウトドア風。

IMG_5600.jpg

IMG_5614.jpg

IMG_5608.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5609.jpg

IMG_5595 (1).jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5591.jpg

土曜の夜11時ごろなら空いてるだろうと思って行ったのですが

若者でごった返してました。

ゆっくり入る雰囲気ではなかったので

念願のサウナととのうは出来ませんでした(笑)

次こそはととのいたいです!

今度は平日の早朝に行ってみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ