« 魔のIN14番ショートコース | メイン | 町田はすごい! »

久しぶりの車中泊キャンプ

先日久しぶりに車中泊キャンプに

神奈川県の道の駅「清川」に行ってきました。

たまたま土曜日の夜に相模大野で契約があったので

帰りに行ってきました。

契約が終わった後に近くのスーパー銭湯にも立ち寄り

道の駅には11時ごろ到着しました。

おふろの王様 高座渋谷店

IMG_2664.jpg

IMG_2662.jpg

清潔でなかなかいいお湯でした。

道の駅清川

IMG_2665.jpg

さっそくおつまみ作り開始。

IMG_2669.jpg

宴のスタートです(笑) たまりません。

IMG_2672.jpg

車内のこの狭い空間が秘密基地的で本当に楽しいです。

まさに人と接することもないコロナ禍に適した遊びです。

IMG_2675.jpg

周りも車中泊キャンプを楽しむ車が多くいました。安心です。

IMG_2680.jpg

次の日の朝 道の駅のお店もオープン。

IMG_2716.jpg

取れたての野菜がたくさんありました。

IMG_2713.jpg

IMG_2711.jpg

さっそく仕入れたお肉屋や野菜を使ってカレーライス作り(笑) 朝から。

それも車内で(笑)

IMG_2688.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_2694.jpg

メスティンでふっくらした美味しいごはんが炊けました。

IMG_2704.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2707.jpg

すごく美味しかったです。車中泊料理楽しいです。

帰りがけに近くの宮ケ瀬湖によりました。

IMG_2727.jpg

まだ近くに行ったことのない素敵な場所が沢山あるものですね。

充実した休みになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ