« 箱根ゴルフ | メイン | 魔のIN14番ショートコース »

毎日暑いですね。

毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか?

外に飲みにも行けないので、ついつい家飲みが増えてしまってます。

IMG_2291.jpg

夏季休暇は、ゴルフとサーフィンを楽しんできました。

IMG_2293.JPG

この日焼けです。かっこ悪(笑)

楽しいことをしているとあっという間に休みが終わってしまいました。

サーフィンは、久しぶりなのでただ浮かんでいるだけでした。

太ったことを実感させられました(笑) 重くて立てない(笑)

趣味でサーフィンをしていると人に話すと五十嵐カノアさんみたいに

できるの?と聞かれます(笑)

できるわけありません(笑)

おじさんサーファーは、そんなことはできません。

それにそんなにうまい人世界に数人しかいません(笑)

話は変わりますが

先日青山のサンワカンパニーのショールームに行ってきました。

IMG_2354.jpg

おしゃれな設備や建具など多数展示してあります。

IMG_2356 (1).jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2353.jpg

ショールームを見ていると次のリノベの創作意欲が湧いてきます。

IMG_2301.jpg

それでは引き続きコロナに気を付けてください。

残暑お見舞い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1826

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ