« 菊川ローヤルコーポ完成しました! | メイン | 毎日暑いですね。 »

箱根ゴルフ

先日建築士の仲間たちと湯河原~箱根に懇親ゴルフに行ってきました。

箱根湖畔ゴルフコース

IMG_2143.jpg

いつもの千葉のコースと違った景色。とてもきれいでした。

標高も高いので球がいつもより飛びます。

東京より涼しくて快適なゴルフでした。

IMG_2172.jpg

ライバルのKさんには2戦して1勝1敗。

ちょうど良かったです(笑)

お互い負けず嫌いなので納まりが良い!

IMG_2185.jpg

エクシブ湯河原離宮

IMG_2152.jpg

残念ながらコロナでお酒は飲めませんでしたが

楽しいゴルフ旅でした。

あー、お酒が呑みたい、カラオケが歌いたい(笑)

早くコロナが終わってほしいものです。

IMG_2146.jpg

話は変わりますが

激辛道ってドラマ知っていますか?

私はネットフリックスで見たのですが楽しいドラマです。

IMG_2208.jpg

毎回辛い食べ物を美味しそうに食べているのを見ているうちに

無性に食べたくなり行ってしまいました!

並んでしまいました。普段並んでまでラーメンを食べないのですが。

IMG_2194.jpg

6辛を食べましたが何とかクリア。

翌日お腹を壊しましたがうまかったです!

また行きたいです。

IMG_2195.jpg

次は北極ラーメンにチャレンジしよう!(笑)

話は変わりますが

オリンピックもいよいよ終わりますね!

野球にサッカー、柔道、ゴルフ

楽しかったですね。いろいろと感動をもらいました。

自分でやっているわけでもないのに

試合が終わるとヘトヘトになってしまいました。

明日から夏休みをいただきます。

コロナで大したこともできない夏休みですが

リフレッシュしたいものです。

IMG_2209.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ