« きれいな夜景 | メイン | 箱根ゴルフ »

菊川ローヤルコーポ完成しました!

先月からリフォーム工事していた菊川ローヤルコーポが

完成しました!

IMG_2129 (1).jpg

IMG_2128.jpg

菊川駅から徒歩で3分。周辺にはスーバーやコンビニなども充実。

半蔵門線の住吉駅やJR総武線錦糸町駅も徒歩圏。

とても便利な立地です。

IMG_2126.jpg

IMG_3841.JPG

東側は大横川に面しており、眺望がとても綺麗です。

駅から近いわりに大通りから離れているためとても

静かな住環境です。

IMG_1729.jpg

IMG_1305.jpg

春には桜が咲きとても綺麗です!

さて話は変わりますが

先日ゴルフに行って来ました!

ロッテ皆吉台カントリー俱楽部。

IMG_2137.jpg

この季節、芝生が青々としてとても綺麗です。

30度を超える暑さの中、時にボーっとしてしまいながら

楽しんでいます。

こんなに日焼けしてしまいました(笑)

IMG_2107.jpg

夏のゴルフは体力を奪われるのでついつい補給が過多になってしまいます。

IMG_2119.jpg

この生クリームが最高です。これはゴルフ帰りの疲れた体には

たまりません。ダイエットしていることを忘れてしまいました(笑)

IMG_2124.jpg

さらに家についてからこんな補給もしてしまいましょう!

ハイボールがしみますね!

IMG_2111.jpg

こんなことしているから太るんですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ