« 薪ストーブ | メイン | 車中泊でスノボー »

薪ストーブ&料理続き

相変わらず薪ストーブと料理に凝っています。
image8%20%281%29.jpeg

ついにピザを生地から作ってしまいました(笑)
image7%20%282%29.jpeg

マルゲリータ
IMG_0502.jpg

ゴルゴンゾーラチーズのハニーピッツァ
生地を捏ねたり発酵させたり意外に大変。
image5%20%282%29.jpeg
苦労の甲斐あり、無茶苦茶美味しくできました!!

スンドゥブチゲ
梨泰院クラスを見ていたら食べたくなって作ってしまいました!
なかなかの出来!
IMG_0584%20%281%29.jpg

ほうれん草のナムル
image2%20%282%291.jpg

ついてに焼酎も飲んでしまいました(笑)
image10.jpeg

話は変わりますが
久しぶりにスノボーに行ってきました!
蜜を避けてナイタースノボー。
image0%20%282%2911.jpg
楽しかったです。寒かったです(笑)
50過ぎて始めたスノボーですが何とか普通に
滑れるようになりました!(笑)
転んでケガしないように気を付けます!

ここでも焚火。
image1%20%282%29123.jpg

またまた話は変わりますが
写真を整理していたら
懐かしい写真が出てきました。
ちょっと濃いめのメンツとの飲み会の写真。7年前。
image11.jpeg
MHのSさん、Kさん、TYのSさん
皆若い。(笑)

さて弊社も3月より第19期に入りました!
何とか皆様のご協力、ご支援のおかげで
ここまで来れました。感謝です!

これからも携わるすべての人を笑顔にすることを
目指して頑張ります!ご期待下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1715

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ