« 端材コーナー | メイン | 激辛チャレンジ »

韓流ドラマ

コロ自粛の影響で我が家にもファイアースティックが
やってきました!

ネットフィリックスで色々見れる中で
娘の勧めで見た韓流ドラマにはまってしまいました(笑)

puffer%20%283%29%20%281%29.jpeg puffer%20%282%29.jpeg
ハイバイママ              愛の不時着

韓国の人は、泣いたり笑ったり怒ったりと感情表現が豊かで激しく
それに心が揺さぶられてしまいました。
どちらも面白く、毎晩遅くまで見てしまいました。
とりあえず2つのドラマが見終わりひと段落。
しばらくは韓流ドラマはお休みします。
寝不足で体がもちません(笑)

日本のドラマと違って一話が長く、また16話まであるので
結構見ごたえがありました。

話は変わりますが
先日久しぶりに奥多摩までドライブに行って来ました。
おなじ東京でもこんなに山深いところがあります。
DSC_0493%20%281%29.JPG

中学生の時に友達と自転車で来たことを思い出しました。
懐かしいです。帰りが遠くつらかったこと記憶があります。
DSC_0491%20%281%29.JPG

緑がきれいで水も透明でとても癒されました。
DSC_0489%20%281%29.JPG DSC_0490%20%281%29.JPG

またまた話は変わりますが
仕事で近くまで行ったので川崎大師ににお参りに行って来ました。
いつもお世話になっております(笑)
コロナの影響でどんなことになるか心配ですが
今のところ無事に過ごせていることに感謝してお参りしてきました。
DSC_0467%20%281%29.JPG


こんなに空いている川崎大師を見たのは初めてです。
DSC_0471%20%283%29.JPG

DSC_0470%20%282%29.JPG

またコロナが終息して普段通りの穏やかな日常が
戻ってくるようにお祈りいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ