« お伊勢参り | メイン | 草刈り »

夏休み

残暑お見舞い申し上げます。

夏休みも終わり秋の商戦に向けて邁進中?(そろそろ頑張ろうとしている)
の今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はゴルフに、サーフィンにと夏休みを満喫してきました!

ナイターゴルフ 夏休み初日に行って来ました!
DSC_1945.JPG

フェアウェイを外すとボールがなくなってしまうという過酷な環境(笑)
意外に慎重にやってスコアはいつもと変わりませんでした。

光るボールを使ってのゴルフ。楽しかったです。

DSC_1946.JPG

難しさを除けば今の季節涼しくて気持ち良いです!
また行きたいものです。

内房岩井海岸
台風の営業で外房が大荒れのため
日頃穏やかな内房へサーフィンに行って来ました!

外房のパワフルな波と違うまったりのんびりした波でした。
DSC_1988.JPG

DSC_1989.JPG

夏はやはり海が一番です!

勝浦花火大会
DSC_1980.JPG

DSC_1950.JPG

話は変わりますが
先日、学生時代の先輩の誘いで
日本最大の建築家のネットワークを持つ
アーキテクツ・スタジオ・ジャパンの湘南サテライトに行って来ました。
江ノ電の鎌倉高校前の近くです。

DSC_1914%20%281%29.JPG

DSC_1912.JPG

当日は建築士の先生と土地探しから別荘のプランの相談など
が行われていました。
私は単なる通りすがりの見学者でしたが(笑)

DSC_1924.JPG

江の島と富士山を一望できるシーサイドハウス。
眼下に広がる海はとてもきれいでした。

内装も普段弊社では使わないような素材が多数使用されており
とても参考になりました。
いつか湘南あたりに別荘でも建てたいものですね!

DSC_1925.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ