« Dr.ストレッチ | メイン | 完成済みのお部屋をご見学しませんか? »

舞台を見に行って来ました!

久しぶりに南果歩さん主演の「パーマ屋スミレ」という舞台を見に行って来ました!

1464354491789.jpg

1960年代半ば、九州の三池炭鉱で事故に巻き込まれた在日コリアンの家族を描いた
舞台です。
いつか"パーマ屋スミレ"を開店させたいと願う在日コリアンの元美容師・高山須美と、
その夫で炭鉱事故が原因の一酸化炭素中毒の後遺症に苦しむ張本成勲。
逆境にめげず力強く生き抜く庶民の姿を、笑いあり涙ありの喜怒哀楽が描かれた
素晴らしい舞台でした。

友人の下総中山のKさんのご好意でお誘いいただきました!有難うございました。

前から数列目、中央の席で見させていただき迫力もあって感動しました。
その上、舞台終了後には楽屋まで入れていただき記念撮影。
ちょうど世界の渡辺 謙さんもいらっしゃっていたのでW感動でした!

小池栄子さんや高橋 克実さんも見に来てました。
ミーハーな僕にとってはうれしい一日でした(笑)

なかなか経験できない貴重な体験でした!

さて、話は変わりますが
昨日錦糸町の大手の不動産仲介会社の店長さんとの懇親会を開きました。

MR、MR、TK、TK、TY、S、当社の7人。

参加者7名とそうそうたるメンバーで楽しかったです。
普段はライバル関係のみなさん達も飲むと互いに情報交換したり
和気あいあいの楽しい会になりました!

IMG_20160526_233243.jpg
カラオケ点数対決で世界のこじさんを撃破したところ。
そのあと散々負けました。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1029

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ