« ジンギスカンいしい | メイン | ワイキキサーフィン »

よかとよー

先週の金土で博多に出張契約に行って来ました!
IMG_20160318_192302.jpg

博多は今回で4回目。大好きな街です。
IMG_20160318_204235.jpg

無事契約を終え、それから6件もはしごしてしまいました。

もつ鍋
IMG_20160318_183154.jpg

活イカお造り
IMG_20160318_193428.jpg

屋台とんこつラーメン その夜二回も食べてしまいました(笑)
IMG_20160318_204704.jpg

IMG_20160318_204232.jpg

いわし明太
IMG_20160318_204713.jpg

焼きラーメン
IMG_20160318_223909.jpg

ゴマさば 生のサバって本当に美味しいですよね!
IMG_20160318_182003.jpg

すっかり食い倒れて来てしまいました(笑)
*念のため あくまで遊びに行ったのではなく仕事で行ってます(笑)
 接待です!

金曜日ということもあって街も賑わってました。

観光客が行きそうなお店では店員さんが標準語しか話さないので
ちょっと離れた地元の人しか行かないようなお店にも行って来ました!
おかげで地元の方々ともふれあう楽しい出張になりました!
博多弁ってひぎきがすごく良いです。
よかとよー、○○たいとかいいですね。

のん兵衛には何度行っても楽しい街です!


また気の合う仲間と行きたいものです!
お待ちしております(笑)


話は変わりますが
月曜の祝日は当社の社員の結婚式に出席してきました。

IMG_20160321_133033.jpg

乾杯の挨拶を頼まれたのですが
何度やっても緊張するので苦手です(笑)

緊張するので日本酒1号を事前に一気飲みしてから望んだのですが
ことのほか飲みすぎでしまったみたいで
予定していたスピーチをすっかり忘れてしまい
半分くらいで切り上げてしまいました。頭真っ白です(笑)
Nさんスミマセン!やるだけやりましたのでご勘弁を!

最近はこのようなスピーチを頼まれる機会も増えたので
申し少し上手になれるように頑張ります!

またまた話は変わりますが昨日千葉の大原海岸に
サーフィンに行ったのですが
またまた怪我をしてしまいました!

今度は左足のふくらはぎを軽い肉離れに。

先日会社のバスケット大会で右足の靭帯を痛め
その後のサーフィンで右手首を捻挫し
今度は左足の怪我とどんどん連鎖して行ってます(笑)

IMG_20160324_000313.jpg

まさに悪循環!
右足が怪我してうまく持ち上がらないのでテイクオフに失敗し
その後足をけがしてるのでダイエットできずに体重が増え
テイクオフの際に右手首を痛め、
今度は怪我しているのに無理して
サーフィンして左足を負傷。

しばらく大人しくしていろと言うことですね!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1014

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ