« 誕生日 | メイン | 社員旅行 熱海 »

孤独のグルメ 

先日孤独のグルメに出ていた千葉大原の源氏食堂に
サーフィン帰りに行って来ました!

とは言っても平日にもかかわらずTVの影響で行列ができていたので
並ぶのが嫌いな私は隣の肉屋さんでいすみ豚を買ってきただけになってしまいました!

12319757_920590984696021_449532299_n.jpg

また食べてないのですが一緒に買って帰った友人は本当に美味しかったと申してました。
楽しみです!

さて、話は変わりますが
街にはイルミネーションが点灯され
もう今年もあとわずかになりましたね!

そろそろ忘年会や大掃除だの年末に向けての準備が
始まりました!

そろそろサーフィンも地獄の季節に突入。
昨日は外気温2℃としびれる寒さでした(笑)
12336160_920492661372520_13838588_n.jpg

12325174_920501128038340_275571226_n.jpg

今年はバタバタと落ち着かない1年でしたが
来年は穏やかな年になることを願います!(笑)
あとわずかですが頑張りましょう!

さて、話は変わりますが2日くらい前の深夜の空模様!
なかなか寝付けないで外を見たところはっきりとわかる
地震雲が出てました。恐ろしいですね!
地震が起きないこと祈ります!
12333072_920392091382577_1237702623_o.jpg

最後怖い話で終わってスミマセン(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/972

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ