« いつでも見れます! | メイン | 立石 »

ダイエット順調に進んでます!

約1か月ちょっと前より始めたダイエット。

何と6.3キロの減量に成功しました!
今まではいていたズボンもブカブカに
なってきました!

週に4回ほど家の周りを約1時間歩き、多少の筋トレを
していたのですがみるみる体重は落ち
最近では久しぶりにお会いする方からどこか体悪いんじゃないかと
言われるくらいです(笑)
(どこも悪くないのでご心配なく!)
ちなみにその方からは前はアンパンマンに似ていたと言われました!(笑)

どんだけ無駄な贅肉が多かったのだろうとダイエット
の効果に驚いています。

目標まであと2.7キロ。
ここに来てなかなか痩せなくなってきましたが
継続して頑張ります!(笑)

新小岩周辺を中心に歩いていると
車で通りすぎるので違った景色、お店が見れて楽しいです。

あっ、こんないい店あったんだとかこの家いい家だなとか
新たな発見もあります!

さて話はダイエットとは180度変わりますが
新柴又に美味しいケーキ屋さんがあります。
「ビスキュイ」さん。

DSC_2461.jpg

家から車で20分くらいかかりますが
ここのケーキが好きで良く買いに行っています!

DSC_2460.jpg

種類も豊富で見た目、味どれも絶品です。
お近くに行かれる際はぜひ!
新柴又駅前です。柴又街道沿いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/957

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ