« 綺麗な朝焼け | メイン | こんなところに! »

久しぶりのゴルフ

先日の休みにお馴染みのTYのSさんとMの横さんと3人で
ゴルフ&サーフィンの旅に行ってきました!御宿です。

サーフィンを始めて以来すっかりとゴルフはお休みしてましたが
最近復活しました!
久しぶりにやるとなかなか楽しいです!

10818890_730713413683780_9122048_n%5B1%5D.jpg

1年半ほど全くやっていなかったのですっかりと
初心者に戻ってしまいましたが
悪い癖もなくなり、また新鮮な気分でやれています。

スコアは残念ながら103でした!
100前後が一番面白いです。

夜はいつもの勝浦の成田やさん
10834051_730751537013301_2090941283_n%5B1%5D.jpg

10822245_730747293680392_447737711_n%5B1%5D.jpg

10833922_730751557013299_665071047_n%5B1%5D.jpg

10805268_730771393677982_1258174179_n%5B1%5D.jpg

近くのスナックで延長戦に突入(笑)

10822634_731416803613441_669245553_n%5B1%5D.jpg

次の日は早朝からサーフィン!
少し荒れ気味でしたが楽しかったです。
10716084_697136670374788_1775379428_n%5B1%5D.jpg

さて話は変わりますが
先月23日で結婚20年を迎えました!

本当に早いものです。

10周年の時にスイート10ダイアモンドのCMに乗せられ
指輪をプレゼントをしましたので
今回は何にしようかと迷ったあげく
こんなものをプレゼントしてみました!

10822536_726069734148148_1982499319_n%5B1%5D.jpg

アルトサックスです(笑)

半年後にヤフオクに出品されないことを祈ります(笑)

またまた話は変わりますが
先月の24日にスーさんの結婚式に出席してきました!

10811592_726363654118756_1930853683_n%5B1%5D.jpg

おめでとうございます!

スピーチを依頼されたのですが
これが本当に苦手ですごく緊張しました(笑)

良く人をジャガイモだと思ってスピーチするとか言いますが
なかなかそうもいかないものですね!

最近では半年に一度はこのような機会がありますが
何度やっても緊張します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ