« 新人歓迎会 | メイン | 専用庭整備 »

6年ぶりのキャンプ

子供が春休みなので
久しぶりにキャンプに行ってきました!

茨城の大子広域公園にあるグリンヴィラ。
ネットで人のオートキャンプ場ランキング上位あるキャンプ場です!
東京から約2時間ほど。
まるで森林公園のようなきれいなキャンプ場でした!
IMG_20140401_125531.jpg

以前は良くキャンプに行っていたのですが
だんだんテントを張ったり準備と片付けが面倒になり
まったく行かなくなってしまったので久しぶりでした!

きれいな温泉がついていたり、AC電源やシャワールームに
お土産売り場など至れり尽くせりのキャンプ場。だいぶ年をとって
やわになってしまいました!(笑)
学生の時といえばキャンプ場でもなく何もない山奥の河原で勝手にキャンプしていたことを思うと笑ってしまうくらい
充実の設備です!

実は高校生の時はワンゲル部でしたので
登山の途中でテントを張るのでキャンプ場にはほとんど行きませんでした!
(節約も兼ねてですが。)
もちろんトイレもほとんどないところでした。
IMG_20140401_170840.jpg IMG_20140401_190128.jpg

そしてテントも折りたたみ式。30秒で設営可能!さらにキャンピングカー。
軟すぎます(笑) ワインなんか飲んじゃったりしてます・・・。

IMG_20140401_190153.jpg

ついつい昼から飲みすぎてしまいました!

久しぶりのキャンプ。自然の中で過ごすことは新鮮でとても楽しかったです!
子供たちの良い思い出になるといいのですが。

今度高校の友達たちとも一緒に行きたいものです!

さてさて話は変わりますが2〜3月に職人さんが足りずストップしていたリノベーションが
一斉に始まり、毎日てんやわんやで動いています!

東陽町住宅

解体初日
IMG_20140324_090339.jpg

IMG_20140324_090320.jpg


解体後
IMG_20140328_183339.jpg

IMG_20140328_183408.jpg

現在9物件がリノベーション工事進行中です!
出来上がりが楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ