« 結婚式 | メイン | 夏休み »

宿敵Sに4連勝(笑)

昨日は恒例行事、今年の第6戦目。
宿敵TYのS所長と司法書士のTG先生との
ゴルフ対決にザ・カントリークラブ・グレンモアまで
行って来ました!

IMG_20130717_113843.jpg IMG_20130717_113850.jpg

IMG_20130717_113857.jpg

絶対に負けたくないゴルフ。いつもの遊びとは違います(笑)

練習に練習を重ね挑んできました!

ここのところS所長には3連勝しているのでこのまま
連勝街道まっしぐらと行きたいところ。

さて、結果は・・・。

残念ながらヘナちょこスウィングのTG先生には
今回も全くかないませんでした。(笑)   ・・・・が
TYのSさんには今回も楽勝でした(笑)

スコアはぼろぼろでしたが何とか掃除は終わりました。

IMG_20130717_154510.jpg

IMG_20130717_154518.jpg

対決が終わった後に八千代緑が丘まで練習に行き
そのあと反省会をしました!
IMG_20130717_180502.jpg

IMG_20130717_191122.jpg

お便り
TG先生へ   グレンモアのバックで85とは相変わらずさすがです。
       次こそは負けないよう頑張ります!
       それと、火遊びはほどほどになさってくださいネ!(笑)

TYのSさんへ 下手くそなのにグレンモアのバックティ取るのやめて下さい(笑)
       せめて100をきれるようになってからにして下さいね。(爆)
       お大事に!

八千代緑が丘のみえこさんへ
       またまた旦那さんをいじめてしまいスミマセン。(笑)
       ゴルフに行く時はボールを多めに持たせて下さい!
       今度和らぎの信さんと旦那さんの話で盛り上がりましょう!

船橋のみえこさんへ
       またまたお宅の上司の機嫌を悪くさせてしまいスミマセン。
       八つ当たりパワハラ注意報が出ています!

話しは変わりますが
今週末は東大島でリノベーションマンション4物件一斉オープンルームを
開催します!詳しくはホームページをご覧ください!

IMG_4550.JPG IMG_4140.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ