« ゴールデンウィーク | メイン | タカラスタンダートさんと »

ついにW喰い完成!

先日TYのS所長に負けて以来、リベンジに向けて悔しさをバネに練習を積み重ね
ついにやってきましたゴルフ対決 IN 白鳳カントリークラブ WIHT TG先生!

毎回そうですが終盤まで手に汗握る接戦になります!
ゴルフってこんなにもプレッシャーのかかるスポーツなのかなって言う感じです!
短いパットは本当にしびれます(笑)

前半を終わって44VS44 いつになくレベルの高い戦いでした。
今回もいつも通り終盤までシーソーゲームが続きました。

しかし・・・今回はやりました(爆)!
44、44の88でした。久しぶりの80台。

いつもならプレッシャーに負けて自滅してしまうのですが
今回はやりました!自分にも勝ちました!
逃げ切りました!久々の勝利です!

しかも知り合ってから7年間負け続けてきた司法書士のTG先生にも
勝ってしまいました! 悲願のとが喰い!
思わぬ収穫となりました(笑) 笑いが止まりません。
W喰い整いました!

ライバルがいると何でもうまくなりますね。感謝です!・・・なんて事は言いません。
この下手くそーーーー!悔しかったら勝ってみろ—!(笑)

次の戦いが楽しみです!

お便り

八千代緑が丘のみえこさんへ
最近お宅の旦那様は本当に手ごわいです。
ゴルフおよびその練習に行けないようおこずかいの減額をお願いします。

船橋にお住まいのみえこさんへ
最近お宅の所長さんは本当に手ごわいです。
トラブルでも起こし、ゴルフどころではなくして欲しいものです(笑)冗談ですが・・・

新丸子にお住まいのTG先生へ
次もいただきます!

八千代緑が丘のきよみず様へ
お大事になさってください(笑)
************

さて、話は変わりますが
4月は3人のスタッフが誕生日を迎えました!
おめでとうございます!
素敵な年になるようお祈りしています!

気がつくとケーキを買ってきてお祝いをしています。・・が、しかしながら
バタバタしている時に誕生日だったスタッフはかわいそうなことに
忘れてしまうこともありスミマセン!(笑)

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ