« 住吉のもとみやさん | メイン | ゴルフって・・・・・ »

悔しくて眠れませんでした(泣)

昨日は定例となっているいつものライバルを打ち負かすために
東急小見川ゴルフクラブまで勝負に行って来ました!

ここのところ毎日のように練習場に通い、家ではパターの
練習を積み重ねて来ました。
苦手なバンカーも克服するためにわざわざ市川の
練習場にも足を運びました。
DSC_1099.jpg

こんなに練習したことないくらい練習したと思います。
意地でも負けられない相手との戦いに向けて準備万端です。

それくらい練習したので80台半ばくらいで回れると
スタート前までは思っていました・・・・・・・・。
今振り返ればその時が悪夢の始まりでした。

一番ホール、ダボ。二番ホール、ダボ。三番ホール、8打。
4番ホール、ダボ。
4ホールで10もオーバーし、集中力が切れてしまいました。

その後も「こんなはずじゃない」と自分に言い聞かせるものの
どんどん泥沼にはまり気づけば前半が終わって
55も叩いてしまいました。今年のワースト記録。

余裕な表情の大成YのSさんとT急のT保さん
DSC_1101.jpg

司法書士のT先生
DSC_1102.jpg

ランチを挟み気分を入れ替えようとしたのですが
流れはなかなか変わらず終わって見れば後半48のトータル103の
最悪の結果となってしまいました。

ライバル3人は大きく差をつけられ負けてしまいました(泣)
口をきけないくらい悔しかったです。

あまりに悔しくて家に帰ってからまた練習場に行ってしまいました。
400球も打ったので今日は体中が痛いです(笑)
DSC_1103%5B1%5D.JPG

練習をするよりもこの性格を治せばすぐにゴルフはうまくなりそうです。


さてさて、悔しいゴルフの話はこのへんにして・・・。

皆さんはFacebookはやられていますか?
私も個人では利用していたのですが
今度は会社でも利用することになりました。
今月末に当社もFacebook Pageが完成します!

このブログにも「イイね!」ボタンがつきますので
宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ