« 屋上ビアガーデン完成! | メイン | ソラマチ »

やられました(泣)

昨日は会社といつものパートナーさんとのゴルフコンペでした!
栃木インター近くの皆川城カントリークラブまで
行って来ました!

天気は晴れていたんですが風もなく、前日雨が降っていたせいで
蒸し蒸ししていました。
さすがに夏のゴルフは暑いです。

DSC_0741.jpg

もちろんいつもの宿敵である大成有楽のS所長も一緒でした。
恒例の勝負ですが大負けしてしまいました(泣)

最近は95を超えることはなかったんですが
自滅してしまい102も叩いてしまいました。
本当に悔しいです。
最初リードされてしまい
追いつこうと無理をしてしまったことが
原因です。子供でした。
ゴルフって本当にメンタルなスポーツです。

あまりに悔しくてその日の夜に打ちっぱなしに行き
300球も打ち込んでしまいました(笑)

DSC_0740%5B1%5D1.JPG

このうれしそうな顔を見て下さい。

次の日に色々な方から電話があり
「Sさんに負けたらしい」ですねとさんざん言われました。
負けた悔しさが100倍増しになりました(笑)

次は負けないよう頑張ります!

話は変わりますが
現在会社のフェイスブックページを作成中です!
7月末頃からリンクしていきますので
ご期待下さい!

プライベートではけっこう活用させてもらっていて
友達の普段の様子がわかって楽しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ