« 屋上改装中!!目指せアーバンリゾート! | メイン | やられました(泣) »

屋上ビアガーデン完成!

ようやく屋上の改装がほぼ完成しました!

事務所でずーっとデスクワークをしていると
煮詰まるのでくつろぎのスペースがあると
良い気分転換になりそうです!

夕方ビール飲んだら最高ですよね!

DSC_0739.jpg

ちなみにこの屋上からは江東区の花火大会が良く見えます。
楽しみです!
ぜひ遊びに来て下さい!

話は変わりますが
先日門前仲町スカイハイツの契約をしましたが
お客さんを紹介いただきた東急リバブルのY本さんは
初めての契約だっとということ。

さっそく西葛西へくり出し初契約祝いをやりました。

私の初契約は今から24年前のこと。
ちなみにライオンズマンション田無第三というマンションでした。

初めはなにもわからないまま先輩にほとんどやってもらったことは
覚えています!
それからおそらく1000物件くらいは契約をさせていただいたかと
思います。
東急リバブルのY本さん、これから頑張っていい仕事をして行きましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ