« ド迫力の・・・ | メイン | デスク差し上げます!! »

リノベーションは楽しい!

最近では優秀なスタッフのお陰で
自分でリノベーションをやる機会がめっきりと
少なくなってしまいましたが
たまに携わっていないと感覚が鈍ってしまうので
1〜2ヶ月に一つはリノベーションを担当しています!
古い部屋が、使い勝手の良い綺麗な部屋に
生まれ変わっていく姿を見れるリノベーションは
本当にワクワクするくらい楽しいです!

今回は東陽町の駅前にあるパイロットハウス東陽町を
リノベーションしています!
%A5%D1%A5%A4%A5%ED%A5%C3%A5%C8.jpg

東陽町から3分、斜め前は図書館がある好立地。
管理も行き届き、総戸数も大きいマンションで
まさに新築にはない魅力があるリノベーション向きな物件です!

リノベーション・ラフプラン
ファイルをダウンロード


工事前
RIMG1720.JPG RIMG1725.JPG

解体工事(1日目)
DSC_0577.jpg DSC_0580.jpg

木工事・設備工事中!
DSC_0601.jpg DSC_0583.jpg

途中経過をレポートしますので是非変化をご覧ください!

さて、話は変わりますが
先日当社の小澤と書いてコザワ、通称ザワ子から
「兼八」という麦焼酎を教えてもらいました。

okadayasaketen_25100.jpg

これが何とも言えない香りと癖になりそうな風味。
すごく美味しい焼酎でした。 

病みつきになりそうな焼酎です!!

なかなか置いてあるお店はないらしいのですが
機会があればぜひご賞味して下さい。
うまい肴に兼八は最高です!

こんなことを書いていたら飲みに行きたくなってしまいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ