« ゴールデンウィークは・・・ | メイン | 鳩対策 »

ついに連勝途絶える。

宿敵 大成有楽のS所長、司法書士の冨樫兄貴とのゴルフ勝負。
昨年から続けてきた連勝記録がついに5で途絶えてしまいました(涙)

1番ホールからリードされ、追いついては勝ち越される手に汗握る
良い緊張感のある戦いでしたが最後の18番ホールのパットがカップに嫌われ
ついに1打差で負けてしまいました。 悔しーーーーー!
今度は負けないように頑張ります!

ゴルフはメンタルで左右されることが多く、いくら練習してもうまくならず
たまにもう辞めようかと思うくらい悔しいこともあります。
でも簡単にマスターできないしこんなに思い通りに行かないからこそ
面白いんだなって思います。

それと良きライバルがいると本当に楽しいです!

***************************
お便り
八千代緑が丘のSさんへ
おめでとうございます。だいぶうまくなってましたね!
謙虚作戦にやられました。
また最終ホールまでもつれるような勝負楽しみにしています!
次は技術的なスキルアップに加え、性格改造にも励みます!

船橋にお住まいのみえこさまへ
お宅のボスに負けてしまいました!
褒めてあげて下さい!

品川にお住まいのTさんへ
Sさんにやられてしまいました。
大分うまくなってますよ。次楽しみにしています!

下総中山のKさんへ
日曜日よろしくお願いします。

*******************
話は変わりますが
最近のマイブーム野菜日記です。

ついにぞくぞくと育ってきて間引きをしました。
その度に移し替えるプランターを増やした結果10鉢になってしましました。

夏が楽しみです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ