« 吹雪で星見えず。 | メイン | お陰さまで9周年! »

砂と風に・・・

今日は、長谷工時代の大先輩方々とゴルフをご一緒させてもらいました。
オークヒルズ・カントリークラブです。

DSC_0090%5B1%5D.jpg

天気は良かったものの風が強い、暴風の中でのゴルフでした。

今年の目標は1度も100を叩かないことでしたが
あっさりと100を超えてしまいました。
まだ2月1日なのに残念です。(笑)

前半8ホールまでは8オーバーだったので
今日は80台かと意気込んでたのが
9番ホールで魔のバンカーにつかまり
何と12打も叩いてしまいました。
バンカーだけで10打くらい打ちました。(涙)

結局その後もリカバリーできずに無念の104.
ゴルフの神様に渇を入れられてしまいました。

とは言うものの久しぶりに昔のメンバーと
ご一緒させてもらい楽しかったです!

私が長谷工に勤めていたころのS社長、現在役員でいらっしゃる
Oさん、同期だったY君です。一緒に勤めていたときには
一緒にゴルフするとは思いませんでした!
またぜひお願いします!

それにしても今日は宿敵である有楽のS所長や109のTさんが
いなくて良かったです。バンカーにつかまって12打も叩いたら
大喜びされてしまいます。
バンカーとパターの練習をして二人を喜ばせないよう頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ