« アプローチショットだけで | メイン | 博多に行ってきました! »

たまたまなのか?またまたなのか?俺のせいなのか?

今日はうちの息子の所属する
江戸川区上一色中学野球部が関東大会の決勝までコマを
進めていたので宇都宮まで応援に行ってきました!

見に行ったのはこれで2回目です。

上一色中学はとても強いチームでこれまで
50試合近く戦って一回しか負けていません。

すごいですよね。

先日初めて見に行った試合が初の負け試合だったらしいです。

今日の相手は千葉代表の浦安中学校。
なんとなく近場のチームで親近感を感じます。
どうぜだったら西葛西の江戸川球場でやって欲しかったですが・・。

111113_092108%5B1%5D.jpg
軟式野球中学 関東大会

さすが関東大会の決勝まで行くチーム。
シートノックなんかなかなか本格的でした。

試合は決定的に打たれたというよりも
なんとなく点数を取られてしまい
残念ながら4−2で負けてしまいました。

めったに負けないチームなのに
たまたま僕が見に行った2試合とも
負けてしまいました。

これはたまたまなのか?またまたなのか?

ちょっとしばらく行きずらいですよね。

111113_103103%5B1%5D.jpg

それでも準優勝はたいしたものです。

今度見に行くのはあまり大切な試合ではなく
練習試合にしておきます。


       
      
話は変わりますが最近ディスカバリーチャンネルで
「逃亡犯の告白」という番組がやっています。

牢獄から脱出して逃亡をつづけた逃亡犯の告白を
見せるドキュメンタリー番組なんですが
これが結構おもしろいです。

http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=956

追われながらも何年も逃げ続けたり
変装したり・・・。

シリーズで10話くらい見てたら
先日自分が逃げている夢を見ました。
すごくリアルな夢で起きた時、びっしょり汗をかいてました。
後で考えたらすごくスリル満点で楽しい夢でした!

とはいうものの逃げるようなことをしないよう気をつけます!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ