« 久しぶりに勝浦に! | メイン | スカイウォッチング »

お疲れ会!

日建学院の仲間と2級建築士試験のお疲れ会をやりました!

RIMG0750.JPG
(Kさんスミマセン、暗くて背後霊のようになってしまいました!)

合格発表は12月1日なので残念ながら祝賀会とはいかないのですが
1年間も頑張ってきた仲間なので楽しかったです!
終わりの頃になって仲良くなったのですが、最初から飲みに行って
もっとコミュニケーションすれば良かったですよね。

皆、一応設計製図は無事に書きあがったものの数々のミスをしてしまっているので
お互いのミス話、超毒舌落とし合い合戦で盛り上がりました!

また12月に無事合格したら祝賀会をやりましょう!


よくよく考えれば色々な仕事をしている人がいるので
ひとつのプロジェクトなんかも出来そうです。
不動産屋、設計屋、材料屋、ガス屋、ハウスメーカー、大工さんなど
全部できそうです。
いつか本当に出来るといいですよね!
せっかくですからやりましょう!
その時は、シャワー室でカナ計図カットしちゃいましょうよ!


二次会からは日建学院でお世話になったOさんとHさんも
お忙しい中参加してもらいました!

RIMG0752.JPG

RIMG0754.JPG

RIMG0753.JPG

本当にいろいろお世話になりました。
有難うございました!心から感謝してます!
来年はまた別件でお会いしたいものです。
製図の授業でお会いしてたらゴメンナサイ(笑)

今度、日建ダイエット学院も作ってくれませんか?
この1年運動してなかったので7kgも太ってしまいました。
いつものスパルタでお願いします!!

話は変わりますが、台風すごかったですね!
うちの屋上に作ったゴルフ練習場が破壊されてしまいました。
また作り直しです。

そう言えば下総中山のKさんはゴルフに行くと言ってましたけど
大丈夫だったのでしょうか?
10月にゴルフ行きましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ