« スカイウォッチング | メイン | 伝言板 Mr.Tさんへ »

ゴルフ練習場修理完了!

すごくないですか?

goruf.JPG


以前、小遣いを費やし手作りでゴルフ練習場を自宅屋上に作ったんですよ!(笑)

今回台風で破壊されたんですけど
ようやく修理もおわり再開しました!

東陽町のMr.Tさん、近いうちにゴルフの練習、バーベキューに
きませんか? お待ちしております!

そう言えば最近屋上をガーデンニングスペースにしたり
ゴルフの練習場にしたりするのが注目されています!

ご参考に!
http://www.plusoneliving.jp/highgrade/

http://www.progreenjp.com/page00.html

http://www.ecogarden.jp/

東京で庭を持つのはなかなか難しいので
家を立てる際は屋上を作られるのはお勧めです!

バーベキューとかも気にせず出来ていいですよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ