« コストコ | メイン | 今年も屋上にプール作りました! »

合格祝賀会!!

今日は専門学校の仲間と1次試験合格祝賀会をやりました!

とりあえず一次試験が終わり
その試験勉強からまず一段落、開放感された感じがあってすごく楽しかったです”

110709_001449%5B1%5D.JPG

普段専門学校に行ってても学校の話以外することが
なかなかないので、意外な話が聞けて、人は奥深いなって
感じました!やっぱり人は面白いです。

いろいろな人がいるし、いろんな経験を積んでるんだなって
感じました。ただ机を並べているだけではわからないですね!

基本的に高い授業料を払って、それも仕事の合間を縫って
来ている人たちなのでスーパーポジティブだと思います。

それに、それぞれ自分自身のビションというか夢を持っているなって
話をしていて感じました。

今よりも良くしようと具体的に努力することは
素晴らしいことだと共感しました!良い仲間を見つけました!

思っているだけでは何も残念ながら進まないですからね。

No pain, No gain まさにこういうことなんですね。

すごく刺激を受けました!

9月11日に二次試験があります。
また皆で合格してまた飲みに行こうと誓い合いました。

また精一杯努力します!

それではおやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ