« 久しぶりの富士山・南篠崎スカイハイツ | メイン | ベスト10入りしました! »

休みって終わるの早い。

GWもあっという間に終わりですね!
のんびりし過ぎて溶けてしまいそうですが
気づけばもうあと一日で終わりです。

今日は横浜・川崎・羽田にドライブに
行ってきました。
どこか遠くにと思ったのですが
あまりの渋滞に遠出はあきらめて
近場に遊びに行きました。


横浜中華街。 駐車場もなかなか見つからないくらい混んでました。
ご飯食べるのも多く人が並んでて一苦労でした。
110504_142353.jpg
たまにしか行かないので、ついつい無難に表通りのお店に入ってしまいますが
裏通りにおいしくて安いお店たくさんありますね。
また今度チャレンジです。

帰りがけにお得意の川崎大師にお参りも・・・。
これで5月は大丈夫かな?
今年はもう3回くらい来てるかも。ちょっと行きすぎですよね。
110504_172116.jpg


羽田空港国際便ターミナル
新しくなった国際便ターミナル。いろいろなお店があってドライブには
なかなかいいところです!
江戸の街を意識したショッピングモールは新旧が融合したインテリアで
見応えがあります。


空港をうろちょろしていると海外旅行にでも行った気になるから
いいですね!今は羽田から世界の色々なところへ行けるんですね!
次は本当にどこかに行きたいです。
RIMG2431.JPG RIMG2426.JPG

RIMG2441.JPG

RIMG2420.JPG

RIMG2430.JPG


そう言えば
「名前をなくした女神たち」ってドラマ知ってますか?

すごく怖いドラマで面白いですよ!

RIMG2449.JPG

幼稚園に通う「ママ友」の間で繰り広げられる複雑な人間関係を描いたドラマ
なんですけど嫉妬や見栄、ウワサ、裏切りなどいろいろことがあり、
それはそれは怖いドラマです。
ぜひ今度トライしてみてください。
実際こんなことはあまりないとは思いますが
ここまでいかないにしても些細なことはあるでしょうから
世の中の幼稚園に通うママさんのお付き合いは大変かも知れません。


明日から仕事です!
毎日夜更かしし過ぎて朝起きれるかかなり心配です。
それでは残りのお休みを楽しんでください!


追記

募集しています。「富士山チャレンジ隊2011」

今年の夏にどなたか一緒に富士山に登りませんか?
一度は登って見たいと思っていたのですが
今年はぜひチャレンジしたいと思っています。

山頂まで一度は登ってみたいのと富士山の山頂からの星空が見てみたいのです。
いつも2000mくらいから星空を見ていてもすごく
綺麗なので、山頂からだともっとよく見えるですよね。
いかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ