« ブログお休みします。 | メイン | 今、夜中の二時。勉強中です! »

ブログを再開します!

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

地震以来ブログをお休みしていましたが
また再開させていただきます。


大変ご無沙汰してしまいましたが
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

あの緊急エリアメールの音すごく怖いですよね。
昨夜も大きな地震があり、まだまだ落ち着いてというわけには
行きませんがこんな時こそ前向きに元気に頑張っていきたいなと
思いブログを再開しようと思います。


%B2%E8%C1%FC100202%20775.jpg


%B2%E8%C1%FC100202%20736.jpg

今施工している南篠崎スカイハイツのバルコニーから見える
桜並木です!ここのところ暖かくて気持ちの良い季節になりましたね!

このお部屋のリビングからは桜が良く見えます。
リビングでお花見ができるというのはいいですね。

スケルトンの状態から工事をスタートしたこのお部屋も
壁や床組みができ、だいぶイメージしやすくなってきました。

RIMG1738.JPG

%B2%E8%C1%FC100202%20741.jpg

%B2%E8%C1%FC100202%20746.jpg

4月末頃に完成予定ですのでご期待下さい!


そう言えば最近は2級建築士の勉強もいよいよ後半戦に入り
毎日覚えることだらけで大変です。
毎週テストがあるので飲みにもほとんど
行けなくて残念です。

ところが運動もしていないのですっかりと
ぶくぶく太ってしまいました。(泣)
いわゆるストレス太りってやつです。
本当に太るのは簡単ですね!

それではまた宜しくお願いします!

追伸
DVC00352.JPG

さて、問題です。この昼寝するのにちょうどいい場所はどこでしょう?

?木場公園横

?南砂駅南側

?Gスクエアの南側にある横十間川親水公園横

?新左近川親水公園

?江戸川球場横

営業マンのあなたならもうおわかりですね!


正解は次回WEBで・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ