« まだ大丈夫かな? | メイン | 屋上パターゴルフ場できました! »

今年もお世話になりました!

12月29日〜1月5日まで年末年始のお休みとなります。
今日は机周りの整理清掃。

先日、恒例となっている川崎大師へのお礼まいりも
済ませてきました!
DVC00199.JPG

今年は会社のスタッフがおよそ倍になり
にぎやかな年だったなと感じています。
業績は比較的に好調でした。
この不景気の中本当にありがたい話です。

プライベートでは趣味にスカイウォッチングが加わり
週末には富士山や信州、千葉などいろいろな
ところに出かけました。
念願の土星の輪も見ることができ大満足です。
NEC_10631.JPG


皆さんは今年どんな一年だったでしょうか?

「一年の計は元旦にあり」ということで
今年の初めいくつか計画を立てましたが
そのうちのプライベートなことで
ダイエットとゴルフの目標が未達成となってしまいました。

ダイエットは体重68kgを63kgにしようと一時
猛烈に励んだのですが最高で61.8kgまで
痩せたのですが、まわりからあまり痩せると
貧乏くさいとか言われそれからリバウンド。
結局今は70kgくらいになってしまいました。
来年まだ頑張ります。
痩せた状態をキープするのは難しいですね!

ゴルフのスコアを85を切るという目標は
まったく進みませんでした。
今年は行く機会が少なく、少ないと
面白くなくなり、練習もせず
85を切るどころが平均すると100オーバーに
なってしまいました。これも来年改めて
チャレンジしたいと思います。

さて、来年はどんな年になるでしょうか?
穏やかなに過ごせればいいかなと思います。

それでは来年も皆様に多くの幸せが
訪れるようお祈りしています!
良いお年を!   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/171

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ