« クルーン様のお陰です! | メイン | 勝浦 »

私の大好きな営業マンシリーズ

本日は東急リバブル東陽町営業所の反保さんに登場していただきました!

とにかく面白い男です!

101009_123654.jpg

まず第一に、もってくる案件がおもしろいんです。

マニアックな案件が多く、いつもわくわくさせてくれます。

契約してまとまる可能性は2分の1。契約しても結構解約しています。(笑)


おもしろいです!


第二に、彼は私の仕事のパートナーであるとともに

プライベートでもゴルフをやったり、飲みに行ったりする友人でもあります。

以前彼の後輩の中村さんとともに勝浦に泊まりでゴルフに行ったのですが

一日目、はしごで飲みに行った帰りに

『鬼ごっこ』を真剣にやりました!

大人になってからやる鬼ごっこは最高に面白いです。

けっこう真剣に追いかけられると怖いですよ!

夜中の2時ごろ勝浦の街を本気で追いかけあいました。

そんな大人はあまりいませんね。


そのあと4時くらいまでウンチクビリヤード大会をやりました。

そのビリヤードは、まず打つ前に、どこを通して、どの様に

あてて、何を入れると宣言しながらやるということで

酔いながら能書きをたれながらのビリヤードは面白かったです。

もちろん次の日のゴルフは遅刻するは、2日酔いだわで最悪でした!(笑)


その他いろいろことで笑わせてくれる彼ですが

なかなかのいい男です。

会社の後輩も皆彼のことをしたっており

さすがだなといつも感心しています。

面倒身の良く、男気のあるところが魅力です。

あまり小さなことにはこだわらない器の大きな人物です。


業績もなかなかのものだと聞いています。


数か月前に結婚したのですが、奥さんはすごくきれいな人です。


これからも思い出づくりに励みましょう!
次はゴルフいつ行きましょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ