« 定期株主総会と同窓会 | メイン | 三井のリハウス清澄白河店第一号契約!! »

毎週金曜日の夜は専門学校に通っていますが
この様な授業風景です!
RIMG0236.JPG


さて、お題目の蚊の話になりますが

授業中に1匹の蚊が耳のそばに寄って来て
プーンとあの嫌な音が耳元でし、はらっていたら
次は、前の席の人の首にとまり、
それからというもの前の席の人は完全に
蚊の餌食。

さすがに知らない人に、それも静かな授業中に
蚊がとまってますよ!と声をかけることもできず。

ましてや、おもむろに
前の人にとまっている蚊をビンタするわけにも
いかず、見ているだけ。

しまいに蚊のお腹はすっかり膨らみ
満腹状態。
悪いと思いながら心の中で
大爆笑してしまいました!

その間授業はまったく聞いていませんでした。

よく中学生の息子に
授業中は集中して聞きなさいと言っておきながら
自分ではなかなかできないですね。
自分のことは棚においてとはまさにこのことです。
親は勝手なものです。


そう言えば途中、携帯で阪神−広島戦を
見ていたのですが
ついに力尽きてしまいました。
嫌な予感は的中し中日が
優勝してしまいました。

CS頑張りましょう!

こんな授業風景でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ