« ゴルフコンペで・・・ | メイン | 蚊 »

定期株主総会と同窓会

昨夜は定期株主総会と同窓会がありました。

株主総会
RIMG0059.JPG

RIMG0097.JPG

3年ほど前にオレンジホームワークスでは
経営の透明性と高めるとともに社員の経営参加、資産形成を
目的に従業員持株会を設置しました。

オーナー兼経営者である私がワンマンになり暴走しないようにしています。(笑)
もちろん株主にはPS/BLなど詳細の資料を公開しています。
内情を全てガラス張りにすることで、理解を深め、ともに
会社を成長させて行きたいと思っています。

という訳で今回は中間の定期株主総会です。

場所は銀座にある京料理 花郷というお店です。
http://www.ginza-hanasato.jp/

上品な日本料理、生のハープの演奏、ステンドグラスを壁一面に施した豪華な内装。
とても素晴らしかったです。

RIMG0061.JPG RIMG0065.JPG

RIMG0067.JPG RIMG0075.JPG

RIMG0077.JPG RIMG0071.JPG


同窓会
株主総会の後、四谷4丁目のそば屋(朝日屋)でやっている
同窓会に遅れて参加して来ました!

1.JPG

さすがバブル世代。結局3時ごろまで飲んでいました!元気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

PROFILE

オレンジホームワークス代表
中山 雅明

[ 趣味 ]
ドライブ、飲み会、ゴルフ少々
天体観測(スカイウォッチング)

カテゴリー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ