« ★☆同時開催★☆リノベーション☆完成相談会 ツインシティ弐番館アルス東砂402号室/三井東陽ハイツ509号室☆ | メイン

ついにこの季節がやってきました。

夏です。暑いです。
ビールがいつもよりもおいしいです。
%A4%D3%A1%BC%A4%EB.jpg

夏と言ったら!!
そー高校野球が始まりますね。


夏の風物詩ときたらやはり高校野球です!
負けたら終わるというプレッシャーの中の戦いは見応えたっぷりですね。

今夏の甲子園は100回記念大会のため、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪に加え、初めて福岡から2代表となります

地元、千葉は東西に分かれての戦いです。

なんと言っても注目は中央学院!

昨秋の関東大会では夏東海大相模、作新学院、花咲徳栄ら甲子園優勝校がそろった関東大会を制し春夏通じて初の甲子園に出場しました。


春の甲子園では因縁の明徳義塾戦

昨年度明治神宮大会で惨敗している相手に
中央学院ナインは惜しくも敗れ(9回の裏2アウトまで勝ってました。。。)

この夏はリベンジに燃えていると思います。

がんばれ中央学院!!

%C1%C8%A4%DF%B9%E7%A4%EF%A4%BB.jpg

私の母校の多古高校は


一回戦強豪の成田。
なんで成田はシードでないのでしょうか??
毎年強豪と言われるチームなんですが
もしかして今年はそれほどでもないのでしょうか(?_?)
謎です。

二回戦勝ち進んで勝ってもAシードの千葉黎明。。。
がんばれ多古!!!!!
%A4%A6%A4%CA%A4%EA.jpg
%A3%F6%A3%F3.jpg
%A4%BF%A4%DE%A4%B4.jpg

ゆるキャラ対決も注目です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

COMPANY

株式会社オレンジホームワークス

〒136-0076
東京都江東区南砂6-11-8
オレンジホームワークス
南砂6丁目ビル

0120-964-213

電話  03-5633-9305
FAX  03-5633-9306

カテゴリー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31