2022/11/25

今日がブラックフライデー

こんにちは、不動産部・長尾です。

毎年11月頃になると、スーパーなどの店頭に【ブラックフライデー】というポスターが沢山掲げられている様子を目にすることがここ数年多くなりました。

クリスマスやハロウィン、お正月、カレンダー類など、季節ものの商品も然りですが、該当日よりもかなり前から店頭に並び始めるものも増えています。

****



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年11月25日 14:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/10/29

料理男子も満足!

こんにちは、不動産部 長尾です。

今年は秋が存在しているのか?!と恐らく思っているのは、

私だけではないはず、、、

急に寒くなりすぎて、布団をまだ十分に陽の下に干せていません(T T)

大嫌いな季節に急に突入、、、ほんと冷え性憂鬱です、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年10月29日 11:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/09/26

変化を楽しむ

こんばんは、不動産部 長尾です。

あっという間に夏から秋に気候が変わったと思ったら、また少し暑さが戻っていますが、全体的には、確実に気温が下がってきました。

過ごしやすい秋の気候が1日でも長く続くように祈りたい、、、、

会社の近くの木々の葉も少しずつ黄色の葉になってきていて、

四季の自然色の変化は楽しいです。

*******************

リフォーム、リノベーションの仕事は、まさに変化を楽しむ仕事です。

先日携わった物件をご紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年9月26日 17:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/08/29

リアルな打ち上げ花火は何年ぶり??

こんばんは、不動産部 長尾です。

蝉の鳴き声も気が付けばかなり減り、

最近は、秋の虫の鳴き声を聞きながら退社する季節になってきました。

コロナが始まってから日本各地の花火大会も中止になることも多かったですが、先日何年振り??と思い出せない程、久しぶりに、

打ち上げ花火を生で運よく見れました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年8月29日 18:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/08/18

ベンツともコラボ

こんばんは、不動産部 長尾です。

夏期休暇を頂き、久々の出勤。

朝からどしゃぶりで靴もぐっしょりでした、、、(-_-)

折角の連休でしたが、台風が来たり、何も予定をたてられず、

もったいない休暇となってしまいました、、、、

8月から公開されている映画【ワンピース】

劇場で私が見たのは、ジュラシックパークの方ですが(*^-^*)

色々な場所でワンピースとコラボしている場面を目にしました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年8月18日 18:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/07/28

「そうめん」をなぜ流すのか?

こんにちは、不動産部 長尾です。

スーパーやホームセンター等、この時期になると、

そうめんの流れるプールのようなユニークな機械を目にします。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年7月28日 13:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/07/09

オレンジホームワークス インスタ開設しました!

こんにちは、不動産部 長尾です。

既に気付かれていらっしゃる方もいたかもしれませんが!

ついに今月・・・!!!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年7月 9日 13:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/06/30

熱中症警戒アラート

こんにちは、不動産部 長尾です。

雨のあまり降らない梅雨が終わり、真夏一気に気温上がりすぎです、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年6月30日 12:03 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/06/14

道端に季節を感じる。。。

こんにちは、不動産部 長尾です。

今年も半分過ぎましたね、、、

相変わらず月日は早いものです。

早い流れの中でも、ふと自然に目を向けると、季節を味わえます。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年6月14日 15:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/05/31

夏場に会いたいコツメカワウソ

こんにちは、不動産部 長尾です。

暑くなってくると、休日のお出かけも涼しい所にやはり足が向かいます。

先月位ですが、久しぶりに、水族館に行きました。

まだそこまで暑くなかったのですが、平日なのに結構人が多く、驚きました!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年5月31日 11:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/05/17

ようやく映画の世界も。。。

こんばんは、不動産部 長尾です。

先日大好きな、映画館に行き、当たり前のように、上映前の

これから公開予定の番組宣伝を見ていました。

少し前までは、誰もが待ち望んでいたような大型作品や

続編作品なども、急遽延期もしくは、有料会員サイト限定などでの配信に変更になってしまったり(-_-)と、、、

相次いで、映画業界もコロナの影響をもろに受けていましたが、

ようやく普通に上映を期待できそうな予告ムービー内容でした。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年5月17日 18:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/04/22

2022年4月22日はアースデー

こんにちは、不動産部 長尾です。

ネットの検索は、99%【Google】を愛用しているのですが、

毎回、何か記念日やイベントがあるとトップページイラストが変わるのが、新鮮で楽しんでいます。

今日もそこで知ったのですが、4月22日はアースデーとのこと。

トップ画面の写真は見られましたでしょうか?



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年4月22日 11:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/04/04

日本の●●●は300種類以上の品種!

こんにちは、不動産部 長尾です

今年は、都内では3月下旬から桜が一気に咲き始め、

暖かくなったと思っていたら、また平均気温が一桁台。。。と

寒の戻りが激しい日々で、ダウンコートもまだ片付けられません。

さて、タイトルの●●には、何が入るかもうお気づきになりましたでしょうか??

300品種以上とは流石!日本だなと思ってしまいました(^^)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年4月 4日 10:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/03/12

食事療法で少しでも楽になりたい、、、

こんにちは、不動産部 長尾です。

いよいよ桜?かな??と思うようなピンク色の木々の花を見かけるようになってきました。

急激に暖かくなり、花粉も一気にピーク状態です。

処方された市販薬より恐らく強い花粉症の薬を飲んでいますが、

普段の生活でも少しでも楽になるなら、食事療法も取り入れたい!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年3月12日 11:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/02/25

お菓子総選挙2020 ベスト30

こんにちは、不動産部 長尾です。

つい先日、2月にもう入った!というブログを書きましたが、

2月も、今日を入れて残り4日間になっていました(; ・`д・´)

えっ、、、、一瞬すぎなのでは、、、、

太る元凶とわかっていても、止められないお菓子需要(笑)

【お菓子総選挙2020 ベスト30】という記事が目に留まりました。

なぜか?2020年しか出てこないのですが、、、、

1万4000人が投票し決定したランキング!のようです。

映えある1位は何だと思いますか??



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年2月25日 11:57 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2022/01/31

そろそろあの症状が気になり始める、、、

こんにちは、不動産部 長尾です。

1月も終わり、2月に突入。

寒さが続くのも嫌ですが、気温が上がってくると逆にすごく嫌な症状も、そろそろ出始めに気を付けなくてはならない季節になってきました(T T)

毎年毎年ほんとに嫌な、、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2022年1月31日 10:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/12/25

日の入り時間は・・・

こんにちは、不動産部 長尾です。

22日水曜日は冬至でした。

なんとなく、冬至の後と思うと、日の入りの時間が若干延びたように既に感じたのは気のせいでしょうか??笑

気になったので、調べてみると・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年12月25日 09:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/12/07

Xmasの伝統お菓子

こんにちは、不動産部 長尾です

あと2週間でクリスマスの週に突入です。

今年は金曜、土曜なので、ファミリー層にとっては、

なかなかいいカレンダーの並びですね。

ちなみに弊社は土曜も営業中です(笑)

Xmasに向けてケーキ商戦シーズン!

各処でデコレーションケーキの予約を目にします。

それではデコレーションケーキ以外に、Xmasの伝統「菓子」といえば、なんでしょう???

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年12月 7日 13:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/11/22

旬の秋野菜とは

こんばんは、不動産部 長尾です

昨年のコロナが始まって以来、旬の野菜をなるべく食べて、

免疫力を少しでも高めようと引き続き頑張っています。

小冊子で以下の記事を目にしました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年11月22日 17:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/11/09

話題のマリトッツォ

こんにちは、不動産部 長尾です。

着実に冬の足音が近づいてきており、手のかじかみが既に辛くなってきました。まだ11月なのに、、、(; ・`д・´)

今年初めて耳にした言葉

マリトッツォ

皆さんは聞いたことありますか?



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年11月 9日 11:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/10/22

キックボードに乗りたい・・・

こんばんは、不動産部 長尾です。

少し前から、町中でキックボードにアクセル?等がついていそうな

電動キックボードを見かける事がありました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年10月22日 16:46 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/10/04

運動会はやっぱり秋のイメージ、、、

こんばんは、不動産部 長尾です。

先日の土曜日、運動場から運動会の音が聞こえてきました(^^)

子どもたちの体いっぱい元気に動いている姿を見てほっこりしました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年10月 4日 18:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/09/17

文房具大好きです

こんばんは、不動産部 長尾です。

17時台でも暗さを感じるようになってきた今日この頃ですね、、、

秋の虫の声が大合唱。蝉の声が聞こえなくなり寂しくもある日々です。。。

突然ですが、文房具が昔から大好きです。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年9月17日 17:10 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/09/04

グランピングすごっっ!!

こんばんは、不動産部 長尾です。

ここ最近はやりのキャンプですが、キャンプというキャンプに行ったのは、最後はいつでしたでしょうか。。。。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年9月 4日 18:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/08/23

いよいよパラリンピック

こんにちは、不動産部 長尾です。

いよいよ明日からはパラリンピックのスタートです!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年8月23日 16:56 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/08/02

メダル沢山!

連日のオリンピック。この猛暑の中、選手の皆さんが本当にすごいです!

流石日本で行われているため、番組表にほとんどの局で、

オリンピックの数々がライブ中継で映像が流れているのが、

日本でやっているんだなぁ。。。と実感できます。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年8月 2日 11:40 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/07/17

不忍池のハスの花

こんにちは、不動産部 長尾です。

先日初めて蓮(ハス)の花がちゃんと咲いている姿を生で見ました。

池から垂直に伸びて、ふっくら蕾姿が多い中、少しだけでしたが、

開いている花がありました!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年7月17日 11:08 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/07/02

オリンピックまもなく!

こんにちは、不動産部 長尾です。

7月に入り、オリンピック月に既になりましたね。

去年からのオリンピック中止云々で、1年後という期間を経て、

いよいよ!まもなく!本当に!!開催ですね。

実感がまだ沸かない、、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年7月 2日 11:08 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/06/19

いつの間に??梅雨入り

こんばんは、不動産部 長尾です。

一体いつ関東は梅雨入りするのか?と思っていたら、

6月14日頃から既に梅雨入りしていたようですね、、、(@@)

テルテル坊主.jpg

お出かけ予定が無い休日でも、早く冬物寝具系をしまいたいので、

お日様にあてたいのですが、ここずっと休日の天気が悪く、

全く外に干せない続きで、既に太陽が恋しい日々です。。。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年6月19日 19:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/05/29

塩パイナップル

こんばんは、不動産部 長尾です。
一体いつ関東は梅雨入りになるのでしょうか・・・・

もう梅雨でしょ??という位、数日前も湿度が高く不快な気温でした。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年5月29日 19:01 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/05/15

癒され動物

こんばんは、不動産部 長尾です。

昨日も今日も気温が高くなりましたね。
梅雨入りも今年は早いとか、、、

桜も開花が早かったし、今年は全て前倒しの季節感でしょうか。。。


まだ緊急事態宣言の延長で閉まってる施設なども多いですが、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年5月15日 18:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/04/30

藤棚の空中散歩

こんにちは、不動産部 長尾です。

4月も今日でラストDayです。
明日から5月

春の花がきれいですね。
新緑のいい季節です。

1分の空中散歩動画を見つけたので、、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年4月30日 17:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/04/15

栄養抜群の野菜スーパーフード!

こんにちは、不動産部 長尾です。


コロナ渦になった昨年から、できるだけ、免疫力を高める野菜を摂取しようと、
野菜を購入する際には結構吟味します。

2年前までは、サラダが食べたいと思ったら、
レタスとトマトや、きゅうりかな、、、と安易に買っていましたが、
レタスもきゅうりも、そもそも栄養価って、、、、、
水分の塊なのでは、、、と手を止めるようになりました。

レタスやきゅうり等に比べると少し割高ではありますが、
なんとなく、去年からこの野菜は栄養価が高いのではないか??と
完璧に独自判断ではありましたが、買う回数が増えた野菜があります。

それは、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年4月15日 17:10 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/04/01

4月1日新年度

こんばんは、不動産部 長尾です。

今日は2021年4月1日。
新年度のスタート日でした。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年4月 1日 18:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/03/18

まもなくピーク過ぎる?!

こんにちは、不動産部 長尾です。

毎日、何回鼻をかんでいるのでしょうか。。。"(-""-)"

花粉症の人にしか分からないこの苦しみ。。。
ほんと辛いですね、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年3月18日 13:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/03/02

ひなまつりは花より団子

こんにちは、不動産部 長尾です。

明日3月3日は、ひな祭りです。
幼いころは、ひな人形を飾ってもらい、行事感あふれていましたが、
周りに小さな子供がいないと、やはり花より団子でしょうか(笑)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年3月 2日 14:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/02/15

爆弾低気圧通過

こんにちは、不動産部 長尾です。

土曜日の地震怖かったですね、、、
久々の長時間&結構な揺れ方で、家では、棚の上の物が落ちたり、
揺れが結構激しく、家具を抑えていました(>_<)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年2月15日 12:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/02/01

明日は節分!? 124年ぶり

こんにちは、不動産部 長尾です。

明日2月2日は節分ですね。
え??2月3日じゃないの??
なぜ〜〜?!?!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年2月 1日 13:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/01/16

収集癖・・・

こんにちは、不動産部 長尾です。

いつもオレンジブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以前から、私は悪い癖があります(>_<)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年1月16日 10:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/12/25

初詣を年内にしたら、ご利益は?

こんにちは、不動産部 長尾です。

終息が未だ見えないコロナ状況ですが、
TVでも初詣の分散化を早くからアピールしています。

【初】詣でとは言うものの・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年12月25日 16:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/12/11

ほぼほぼスケルトン

こんにちは、不動産部 長尾です。


江東区内の現在工事中の現場のご紹介です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年12月11日 10:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/11/27

京成も10〜20分程度終電繰り上げ

こんばんは 不動産部 長尾です。

日に日に暗くなるのが早くなりました。
先週末〜今週頭位はは、なぞの気温上昇日が続いたこともあり、
より一層寒さが身に沁みます、、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年11月27日 16:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/11/12

基本の手洗い

こんにちは、不動産部、長尾です。

寒さとともに、又コロナ感染者数が増えてまいりました。

マスク着用は、だいぶ定着化してきましたが、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年11月12日 12:11 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/10/29

今年の紅葉は??

こんにちは、不動産部 長尾です。


イベントが今年は、ほぼほぼないので、
そういえば、今度の土曜はハロウィーンだった!事をつい先日思い出しました笑

やはりイベントがないと、毎年あるようなことでも、うっかり忘れてしまうものです、、、

イベント=季節感ですが、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年10月29日 12:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/10/15

日差しが恋しい。。。

こんにちは、不動産部 長尾です。

ここ最近、全くお日様が姿を現しませんね(-_-)。。。

関東や北陸、東北南部などでは、10月13日までの10日間合計の日照時間が、
平年の半分以下の所が多くなっているそうです。

もう少し暑くなる日もあるような予報を少し前に聞いた記憶があるのですが、、、
太陽が出てくれなければそれも叶わないのかぁ"(-""-)"

突然ですが、クイズ(簡単)です。
以下の数字は何の数字でしょうか?

5:48
17:05



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年10月15日 11:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/10/02

ネクストタピオカ!

こんにちは、不動産部 長尾です。


空前の?!タピオカブームだった去年、
今年はコロナの影響で、閉店するタピオカ店も多いようです(T_T)

私的に、ブームになる前から、もちもちの触感のタピオカは
好きでしたので、普通にいつでもスーパーなどでも商品が置いてあると、嬉しいです!

若者のブームは、ネクストタピオカ・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年10月 2日 16:46 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/09/17

右脳と左脳で虫の鳴き声を捉える

こんにちは、不動産部、長尾です。

徐々に最高気温が30度割れてくる日が出てきました。
過ごしやすいのは何より!!(*'ω'*)

陽の長さも同時に短くなっているのは悲しいです、、、

陽が暮れてきて薄暗くなってくると、帰路の途中で秋の虫の鳴き声が
聞こえだしました。

実は、国が違うと、この鳴き声の『捉え方』が違うようです!!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年9月17日 13:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/09/04

夏の入道雲

こんにちは、不動産部 長尾です。


夏の青空に映える真っ白い入道雲。
なんとも言えない青と白のコントラストが、夏空という感じで、
遠くから見ている分にはきれいです。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年9月 4日 11:49 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/08/22

PVとMV

こんにちは、不動産部 長尾です。

先日TVを何気なく見ていたら、最近はPV→MVに言い方が変わっているという
人気MVクリエーターの方々の紹介をしていました!!

MVって???!!!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年8月22日 10:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/08/04

蝉の季節

こんにちは、不動産部 長尾です。


いよいよ蝉の盛んな季節に突入しました。

南砂駅前にある、三丁目公園を歩いていると、複数の蝉の鳴き声の
大音量でびっくりするほど!!急に増えました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年8月 4日 10:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/07/20

花火を上からみると・・・

こんにちは、不動産部 長尾です。

昨日、今年初!!( ゚Д゚) 
午後セミの鳴き声が聞こえました。

梅雨のフライングな気もしますが、セミが聞こえ始めると、ようやく長雨続きの日々も
終わりを迎えるかな。。。と嬉しくなります。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年7月20日 13:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/07/09

まもなく新盆ですね

こんにちは、不動産部 長尾です。

スーパーに行ったら、「あれ??もうお盆か!!」と、
お盆のコーナーができていました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年7月 9日 14:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/06/26

流行りのハンディ扇風機

こんばんは、不動産部 長尾です。


昨年位から一気に商品の数が増えている携帯用のハンディ扇風機。

昨年も買った記憶がありますが、お手頃家電に弱いので、
プチプラ商品を見つけると欲しくなる、、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年6月26日 18:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/06/12

暑さ対策にこれも有り(^^♪

こんにちは、不動産部 長尾です。

一気に湿度と気温が上がりましたね、
数分外を歩いただけでも、マスク効果も伴い、暑くてたまりません(>_<)

ネットで、【暑さ対策】と入力してみると、色々な対策ものが載っていました。

冷却系のお勧めグッズ商品や寝具類、家電商品・・・・

その中でも、私の手が止まったのは、やっぱり・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年6月12日 17:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/05/30

これからの季節にもやはりマスク

こんにちは、不動産部 長尾です。

まだまだマスクが必須の世界情勢ですね。
日本でもようやく店頭にマスクの在庫を見かけられるようになってきました。

私も人生初!マスクを手作りし始めていたところでした(笑)


これからの季節、色々なメーカーも暑さ対策のマスクを用意し始めていますね。
もう手作りできる!とは言えども、暑さ対策用のマスクがかなり興味深々です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年5月30日 11:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/05/19

レゴで作る?ふわふわ感とトロッと感が凄い!

こんにちは、不動産部 長尾です。

またまた興味深い動画を紹介したいと思います!

ブロックの【レゴ】を使ってあの料理が!!!!

レゴとわかっているのに無性に食べたくなる程のリアルさに感動しますよ〜


ではどうぞ・・・↓



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年5月19日 14:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/05/01

北海道・美瑛にGO!少しでもお出かけ気分を!

こんにちは、不動産部 長尾です。

既にGWに入っている方もいらっしゃると思いますが、
弊社は、5月3日(日)〜6日(水)がGWの連休となります。

STAY HOME のGW突入になりますが、
少しでもお出かけ気分を味わえれば、、、ということで、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年5月 1日 13:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/04/20

バーチャルではない世界の視点(1分強の映像を)

こんにちは、不動産部 長尾です。

4月も下旬に入りましたね。
いつもならそろそろGWの予定も考え始める頃ですが、
今年はNGですね(-_-)


ブログを見てくださっている皆様に今日は
バーチャルではない、実写空間の素晴らしいお花見映像をご紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年4月20日 11:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/04/06

週間花粉飛散情報なるものが、、、

こんばんは、不動産部 長尾です。

コロナは、全く終息する兆しがなく、逆にどんどん最悪な状況になっていますね、
東京圏や大阪圏はいよいよ、明日【緊急事態宣言】が発令する方向。(現時点での情報)

初めてのことで、誰しもどんな風になっていくのだろう。。。と
不安がいっぱいです、、、、

報道で、毎日コロナ関連のニュースが流れているので、
ここでは少し違う話題を・・・



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年4月 6日 18:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/03/26

桜を食べてる?!

こんばんは
不動産部 長尾です。

先日、桜を見に王子にある飛鳥山へ行ってみました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年3月26日 18:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/03/07

乳酸菌をチョコから摂取する

こんばんは、不動産部、長尾です。


細菌が世界中に広がっている今なので、、、、
というだけでもないですが、風邪などの予防(だったかな??)のためにも、
【乳酸菌】がよいというのをTVで見ました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年3月 7日 16:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/02/21

手が止まらぬ美味しさ( ゚Д゚)

こんにちは、不動産部 長尾です。

少し前から高級食パンブームですが、
ようやく私も波に乗ってみました(笑)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年2月21日 11:18 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/02/06

マスク不足の中、関東にも遂に花粉が、、、

こんにちは、不動産部 (花粉症の)長尾です。

世間のマスクや消毒グッズ不足のこの状況下で、
懸念していた花粉がとうとう関東にも来始めました。

1月下旬頃?からマスク買い占め騒動が始まり、
まさかここまでなくなるとは思っていませんでしたので、
薬局に行くのが出遅れました(-_-)、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年2月 6日 11:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/01/24

主婦休みの日?!

こんにちは、不動産部 長尾です。

1月25日(土)は【主婦休みの日】だそうです!!

え?!( ゚Д゚)≫ 主婦休みの日って??



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年1月24日 12:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/01/06

無人島「猿島」へGO!

明けまして、おめでとうございます☆彡

不動産部 長尾です。

1週間ほどの年末年始のお休みを経て、いよいよ2020年に突入しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

*✭˚・゚✧*・゚*✭˚・゚✧*・゚**✭˚・゚✧*・゚*✭˚・゚✧*・゚**✭˚・゚✧*・゚*✭˚・゚✧*・゚*


連休の出掛ける予定は、前もってちゃんと決めてないとだめですね、、、
今回もノープランで、休みに突入してしまいました(爆)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年1月 6日 18:19 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/12/17

最近気になる黄色いおやつ

こんにちは、不動産部 長尾です。

少し前から、かなり気になっている黄色のおやつがあります。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年12月17日 11:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/12/03

待ってました!STAR WARSスカイウォーカーの夜明け

こんばんは、不動産部 長尾です。

待ちに待ってました!2017年12月から待つこと2年間!!
(今日は映画ネタ)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年12月 3日 18:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/11/21

止められない美味しさ。。。

こんばんは、長尾です。

少し前から耳には聞こえていた「バスクチーズケーキ」



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年11月21日 18:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/11/15

寒さ対策には、湿度がお得?!

こんばんは、不動産部・長尾です。


昨日は、本州でも初雪!!青森も雪が見られたそうですね(><)
いよいよ気温も寒くなってきて、だいっきらいな寒さのシーズンになってきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年11月15日 18:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.