2021/09/11

自宅リフォーム①

どうもリフォーム事業部の浅井です。

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年9月11日 19:51 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/08/28

自宅のリフォーム

どうもリフォーム事業部の浅井です。

8月ももう少しで終わりですね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年8月28日 22:01 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/08/10

スケートボード

どうもリフォーム事業部の浅井です。

8月に入り、気温もだいぶ暑くなってきましたね。

毎日現場に行くだけで汗がとまりません(笑)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年8月10日 17:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/06/25

パンダ

どうもリフォーム事業部の浅井です。

先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。

コロナ渦になる前は子供が動物好きなのもあり、よく上野動物園に行っていたのですが

現在は入園が完全予約制で、パンダは見たいのですが気軽に入園できないので悲しいところです。

それと、どれくらいリニューアル工事が進んでいるか分かりませんが、

多摩動物園のゾウの展示とライオンの展示が新しくなる予定で、

前から気になっており完成予想図を見る限りでは結構すごかったですね。

早く色々な場所に気兼ねなく行ける様になって欲しいですね。

それでは失礼致します。

PANNDA.jpg



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年6月25日 19:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/06/05

6月

どうもリフォーム事業部の浅井です。
まだ梅雨入りもしていないようで、これからの暑さが重なるとどうなる事か
恐怖で怯えております。

先の工事ではありますが、7月8月とリフォーム工事のご依頼が増えてきました。
近い内にリフォームをお考えの方は、見積も無料で行ってますので早めにご相談
頂ければと思います。
サンプル等も豊富に取り揃えてますので、今後の参考にご来店もお待ちしております。

それでは失礼致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年6月 5日 17:06 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/05/22

レゴ

どうもリフォーム事業部の浅井です。
だんだん梅雨本番に近づいてきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年5月22日 19:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/04/22

ショールーム

どうもリフォーム事業部の浅井です。
先日ショールーム見学へ行ってきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年4月22日 20:20 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/04/08

4月

どうもリフォーム事業部の浅井です。

4月に入りだいぶ桜も散りましたね。

今週は息子の小学校入学式があり参加してきました。
参加といっても、親のどちらかしか出られないので
式には妻が参加し、私は終了するまで門の前で待機しておりました(泣)
コロナ渦の影響で、他の小学校でも片親しか参加できないとはよく聞きますが
一生に一度なの寂しいものですね。

来週は娘の幼稚園入園式と、新生活に突入しますが
私も子供たちを見習い、初心に帰って頑張ろうと思います。

それでは失礼致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年4月 8日 18:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/03/25

花見

どうもリフォーム事業部の浅井です。

車で江東区や中央区を走りましたがどこも桜が満開ですね。
昨年もお花見ができなかったので、今年もできないとなると
寂しい気持ちです。

コロナも落ち着いて、気兼ねなくお酒を飲みたいですね。
それでは失礼致します。

浅井



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年3月25日 18:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/03/09

無垢材のようなフローリング

どうもリフォーム事業部の浅井です。
今回は、無垢材のようなフローリングをご紹介させて頂きます。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年3月 9日 19:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/01/23

スマートフォン

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はめっきり寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年1月23日 21:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2021/01/08

2021年

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2021年1月 8日 17:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/11/07

11月

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はめっきり寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年11月 7日 18:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/09/26

年末にむけて

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はめっきり寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年9月26日 20:10 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/07/02

7月

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近は新型コロナウイルスの感染者数が増え続けて心配ですね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年7月 2日 19:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/03/16

内装

どうもリフォーム事業部の浅井です。

最近はコロナウイルスの影響で、元気がない状況になっていますね。
早く収束してほしいと願うばかりです。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年3月16日 17:49 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/03/03

藤和亀有コーポ2−304 パート4

どうもリフォーム事業部の浅井です。
前回に続いて、今回はクロス下地工事と完成後写真を紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年3月 3日 08:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/02/17

藤和亀有コーポ?304号室 パート3

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近花粉が舞い始めましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年2月17日 19:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/01/31

藤和亀有コーポ304?

どうもリフォーム事業部の浅井です。
今回は前回の改修工事の続きを紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年1月31日 18:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2020/01/17

新年

明けましておめでとうございます。
リフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2020年1月17日 19:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/12/26

来年の資格取得

どうもリフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年12月26日 17:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/12/12

12月

どうもリフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年12月12日 18:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/11/28

映画

どうもリフォーム事業部の浅井です。
だいぶ厳しい寒さになってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年11月28日 18:25 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/11/12

海外ドラマ

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はかなり寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年11月12日 19:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/10/28

某戸建改修後

どうもリフォーム事業部の浅井です。
最近はだいぶ涼しくなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年10月28日 21:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/09/30

10月

どうもリフォーム事業部の浅井です。
なかなか日中は涼しくなりませんね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年9月30日 18:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/09/14

改修工事?

どうもリフォーム事業部の浅井です。
だいぶ涼しくなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年9月14日 21:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/09/05

リフォーム工事?

どうもリフォーム事業部の浅井です。
ようやく少しづつ涼しくなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年9月 5日 20:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/07/06

試験

どうもリフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年7月 6日 19:25 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/06/27

映画

どうもリフォーム事業部の浅井です。

6月も後半になりじめじめとした気候になってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年6月27日 17:44 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/06/11

シアター360

どうもリフォーム事業部の浅井です。

最近は梅雨入りしてジメジメした天気ですね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年6月11日 18:48 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/05/30

換気口

どうもリフォーム事業部の浅井です。

最近は暑くて大変な毎日が続いてますね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年5月30日 18:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/05/17

試験結果

どうもご無沙汰しております。
リフォーム事業部の浅井です。

だいぶ前にブログに書いていた
インテリアコーディネーター2次試験の結果ですが
2月に発表がありまして

結果は、、、



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年5月17日 20:20 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2019/01/18

謹賀新年

どうもリフォーム事業部の浅井です。

新年あけましておめでとうございます。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2019年1月18日 09:06 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/11/19

2次試験

どうもリフォーム事業部の浅井です。

最近少しづつ寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年11月19日 19:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/11/01

11月

どうもリフォーム事業部の浅井です。

今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね。

色々と忙しい時期にはなってきましたが、

僕も今月2つ目の資格試験を控えているので
勉強頑張りたいと思います。

受かっていればこの場で報告したいと思います(笑)

それでは失礼致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年11月 1日 19:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/10/15

インテリアコーディネーター

どうもリフォーム事業部の浅井です。

だんだん寒くなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年10月15日 18:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/09/27

スケルトン

どうもリフォーム事業部の浅井です。
少しづつ気温も涼しくなってきましたね。

本日はマンションでのスケルトンリフォームついてご紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年9月27日 16:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/09/13

現在リフォームをお考えの方へ

どうもリフォーム事業部の浅井です。

だいぶ涼しくなってきましたね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年9月13日 18:32 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/08/21

恐竜博物館

こんにちは、リフォーム事業部の浅井です。

お盆休みに福井県立恐竜博物館に行ってきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年8月21日 16:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/07/31

鴨川

どうもリフォーム事業部の浅井です。
暑い日が続いて大変ですね。

今週は休みを利用して鴨川シーワールドへ出かけてきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年7月31日 19:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/07/13

恐竜

どうもリフォーム事業部の浅井です。

毎日暑くて大変ですね。
現場の職人さんがかわいそうになります。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年7月13日 21:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/06/26

扉の工事

どうもリフォーム事業部の浅井です。

最近は暑い日が続きますね。

本日は扉工事についてお話します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年6月26日 18:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/06/09

室内の暑さ対策について

お久しぶりです。

リフォーム事業部の浅井です。
ついに気温が30度を超えましたね。
歩いているだけでも汗がとまりません(笑)



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年6月 9日 20:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2018/05/24

お久しぶりです。
リフォーム事業部の浅井です。


徐々に気温も暑くなってきて夏に近づいてきましたね。
現場作業をしている職人さんも少し大変そうな感じです。


少し前の話ですが、ゴールデンウィークに北海道へ帰省してきました。
実家のある網走に2泊と、札幌に2泊の4泊5日の旅。
気温もさぞかし涼しいのだろうと思っていたのですが、着いた日の気温は約30℃(笑)
日本で一番気温が高かったみたいです。


今回の旅で一番良かったのは札幌で訪れた「札幌市円山動物園」でした。
最近ホッキョクグマのエリアがリニューアルされて気になっていたのと
数年訪れていなかったので行ってみました。

だいぶ前に見たときと比べ、ほぼ全ての展示がリニューアルされていたので、
とても見応えがありました。
水槽トンネルを泳ぐホッキョクグマの展示は圧巻でしたね。
下の写真のような感じです。

9.jpg

全体的に展示を見た感想としては、有名な旭山動物園よりも個人的には面白かったです。
皆様も札幌に行った際はお勧めのスポットですのでご覧になってみて下さい。

浅井でした。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2018年5月24日 18:47 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/11/06

11月

どうもリフォーム事業部の浅井です。
早いもので、今年も残すところあと2ヶ月ですね。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年11月 6日 19:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/06/30

梅雨

どうもリフォーム事業部の浅井です。

ついに梅雨時期に突入した感じになってきましたね。
動いていなくても汗が出てきます。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年6月30日 17:45 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/04/28

ゴールデンウィーク

どうもリフォーム事業部の浅井です。

少しづつ気温が暖かくなってきましたね。

今年のゴールデンウィークですが岐阜は飛騨地方へ
合掌造りで有名な白川郷を見に行く予定です。

一度だけ見に行ったことはあるのですが、外観もさることながら
中に入るとその迫力に圧倒されますね。
内装などもとても勉強になります。

もしまだ見に行かれてなければ一見の価値はあると思います。

それでは皆様、良い連休をお過ごし下さい。


imagesFBYO7NKW.jpg



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年4月28日 21:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/03/31

花見

どうもリフォーム事業部の浅井です。

お花見の季節がやってきましたね。
南砂町駅の公園にも桜がちらほら咲いていました。

今月末からバタバタと工事が進んで行きます。
工事中の写真などを来月UPしていきたいと思います。

それではお楽しみに〜



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年3月31日 23:19 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/02/28

どうもリフォーム事業部の浅井です。

今回は、先日工事完了した物件の写真を載せたいと思います。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年2月28日 15:57 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2017/01/31

2017年

ご無沙汰しております。
リフォーム事業部の浅井です。

遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。

本年もリフォームの相談やお見積依頼などお気軽に
ご連絡頂ければと思います。

また最近は、住宅ストック循環支援事業などを利用してリフォーム
するお客様が増えております。
対象箇所によっては補助金がでますので、是非ご利用して頂く機
会かなと思います。

それでは失礼致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2017年1月31日 19:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2016/12/28

年末

どうもご無沙汰しております。
リフォーム事業部の浅井です。

今年はたくさんのご依頼を受けて色々工事をさせてもらいまいした。
規模は様々ですが、大変勉強になった一年だったと思います。
少しはステップアップできてれば嬉しいですね。

来年も既に数件工事を予定しておりますが
まだまだご依頼おまちしておりますので、
ご相談からでもお気軽にご連絡いただければと思います。

それでは本年はありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

失礼致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2016年12月28日 06:24 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2016/03/10

2周年

お久しぶりでございます。
リフォーム事業部西葛西店の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2016年3月10日 17:04 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2015/11/28

12月

どうもリフォーム事業部の浅井です。


今年も残すところあと一ヶ月で終わりですね。
あっという間に一年が経ってしまった印象です。


今年も色々なお客様からリフォーム工事をご依頼頂き、
様々な要望や、難題にぶつかりはしましたが、大変勉強になりましたし
お客様との打合せの時間は本当に楽しい時間でした。
来年も素敵なリフォームが出来るよう精進します。


まだ今年の思い出を語るのは早いですよね(笑)


それでは、リフォームの見積りやご相談等あればお気軽にご連絡頂ければと思います。
カタログ等も揃えているので、店舗にも是非いらっしゃって下さい。


西葛西店 リフォーム事業部 浅井



続きを読む »

投稿者: 日時: 2015年11月28日 18:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2015/03/03

TOTO表彰式

どうもリフォーム事業部の浅井です。
昨日、「TOTOシステムキッチンコンテスト2014IN東京」表彰式へ出席しました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2015年3月 3日 17:40 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2015/02/14

繁忙期

どうもリフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2015年2月14日 08:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2015/01/29

無料

どうも、リフォーム事業部の浅井です。
今回は西葛西店のお知らせです。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2015年1月29日 18:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2015/01/13

2015年

どうもリフォーム事業部の浅井です。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は色々なお客様のリフォーム工事にかかわる事ができ、大変充実した1年でした。
今年も昨年以上に素敵なリフォームが出来るよう精進致しますので、何卒宜しくお願い致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2015年1月13日 19:42 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/12/15

お客様へ

リフォーム事業部浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年12月15日 08:39 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/12/01

現場・現場

どうも西葛西店リフォーム事業部の浅井です。 最近めっきり寒くなってきましたね。

続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年12月 1日 13:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/11/14

最近の出来事

どうもお久しぶりです。
西葛西店リフォーム事業部の浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年11月14日 15:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/05/20

GW

リフォーム事業部の浅井です。

すこし時間がたってしまいましたが、GWに那須へいってきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年5月20日 08:08 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/04/21

リフォーム完了物件

どうも西葛西店リフォーム事業部の浅井です。
今回は、先日完成したリフォーム3物件のキッチン部分の写真を紹介します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年4月21日 08:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2014/03/24

どうもお久しぶりです。

西葛西店の店長をさせて頂く事になりました浅井です。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2014年3月24日 19:49 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2013/10/27

北海道

どうもリフォーム事業部の浅井です。
先日連休を利用して北海道へ帰省してきました。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2013年10月27日 22:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2013/10/04

O様邸

ご無沙汰しております。
リフォーム事業部の浅井です。

今回は、先日工事させていただいたO様邸リフォーム工事をご紹介させていただきます!



続きを読む »

投稿者: 日時: 2013年10月 4日 09:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2013/01/10

年末年始

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



続きを読む »

投稿者: 日時: 2013年1月10日 08:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
2012/12/17

初ブログ

はじめまして10月から入社しました浅井健太と申します。
皆様宜しくお願い致します。

初めてなので何を書いたらいいのかわかりませんが、少しづつブログのほうはアップしたいと思います。

今回は最近引越しをしましたので、ダイニングの写真を1枚。
賃貸マンションなので、出来ることは限られますが、色々いじって楽しむつもりです。

今後は現場の写真、日常の事などアップしていきますので是非ごらんになって下さい。

ではでは。

0001.JPG



続きを読む »

投稿者: 日時: 2012年12月17日 23:21 | | コメント (0) | トラックバック (0)
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.