2022/09/20

☆映えてみましたっ☆

こんにちは~。

リフォーム事業部の道花です。

台風凄かったですね。

ご実家とか、お知り合いとか、大丈夫でしたか?

台風がくることが分かっていたので、現在工事中物件のベランダにあった荷物を一旦全て室内に避難致しました。

こちらの案件在宅ご希望だったのですが、ほぼフルリフォームの内容だったため現在旅行に出られて空室で工事しております。

なのでベランダに置けるものはおいていかれたのですが・・・

まさかの大型台風(-_-;)

破損も困りますが風で煽られて窓ガラスが割れたり、誰かに当たってしまったりしたら大変なので全て室内へ搬入。

一苦労ですが安全第一ですからね。無事過ぎ去ってくれて安心しました♪



今日は映える内容で!笑

普段映える生活をしていないので中々私生活を載せないのですが・・・笑

先日人生初の高級焼肉に連れて行ってもらったので今日はセレブ感をだしていきましょう!

場所は恵比寿。高級焼肉 うしみつ☆☆☆

焼肉なのに・・・わざわざ店員さんが一枚一枚焼いてくれるんです!

その手さばきが凄い綺麗でかっこよくてそれだけでもテンション上がりますね!

お通しからびっくりです。

缶詰出てきて ??? と開けてみたら・・・

IMG_9281.jpg

表面にはぎっしり、ウニ、ホタテ、イクラにキャビア

そしてそして下には赤身肉のユッケ

もう玉手箱状態 笑

見た目びっくり、頬っぺたホロホロォ~(*_*)

もう一品一品説明しきれないので映え写真で堪能してください☆

IMG_9283.jpg

IMG_9286.jpg 

IMG_9288.jpg 

IMG_9284.jpg

IMG_2013.jpgIMG_2014.jpgIMG_2015.jpg

IMG_9290.jpg

とっても幸せな時間でした♬

たまには映える生活もいいですね☆

皆様も是非、大切な記念日などで(^▽^)/


日時: 2022年9月20日 17:55 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/2014
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.