2022/05/13

仲良し♬

こんにちは!

リフォーム事業部の道花です。



IMG_9159.jpg

今日気づいたら、、、上司二人がお揃いのシャツを色違いで着てました!(笑)

なんだかホッコリしちゃいますね~♬

赤チェックの笑顔溢れる人はリフォーム事業部の大ベテランで、私の指導をしてくれている大先輩です。

リフォームに関する引き出しは社内1☆

元々職人だったこともあり造作も得意なので

ここにこんな棚が、、、

こんな素敵な洗面が、、、

などなどありましたら是非ご相談ください♪

青チェックの目力強めの人は事業統括部部長です!

縁の下の力持ちで会社を土台から支え、広げ、時に笑いを提供してくれます!(笑)

いろんな取引先への対応や社員の細かい各種手続き、通信関係なども全て面倒みてくれてとても助かってます♬

また機会があれば他の従業員もご紹介します♪


日時: 2022年5月13日 16:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1942
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.