2022/04/19

お気に入りのものが...

こんにちは!不動産事業部の水上です。

先日、通勤用に使っていた自転車が盗難にあってしまいました...

ショックです。

2年ほど前にコロナ禍での運動不足解消に購入したロードバイクで、

当時の10万円給付を元手に購入した愛車で、大のお気に入りだっただけにたいへん残念です。

そこで、同じものを購入しようとショップに行ってみたら、第二のショックが!!



ぼくが購入した時期からロードバイクの人気が急上昇したこと、また昨今の部品の高騰で、

価格が1.5倍に跳ね上がっていました!!

また納入も3ヶ月~半年待ちの状態!!驚きました。

泣く泣く、中古車を探していたのですが、掘り出し物があったので即購入しました!

良いものに出会えたのは不幸中の幸いです!苦笑

ネットショップなので、自分で組み立てます。

IMG_1338.jpg

こんな感じで届きます。

IMG_1340.jpg

ペダルも別売りでした。

IMG_1341.jpg

頑張って組み上げていきます。

IMG_1367.jpg

完成っ!!

以前はショップにお任せでしたが、自分で組んでみると愛着が湧いてきます!

大事にしていきたいと思います!!

(ぶっとい鍵を買ったのですが、駐輪する場所にも気をつけよぉっと!w)

水上


日時: 2022年4月19日 14:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1939
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.