2021/03/06

今季初スノボ

今シーズン初めてスノボやってきました。



丸沼高原スキー場へ行ってきました。
おじさん4人連れでしたが、なんとか怪我なく滑って帰りました。

%B4%DD%BE%C2%A5%B9%A5%CE%A5%DC%A3%B3.jpg

コロナ禍で平日だったので、空いていました。
途中2度、ビール休憩を挟みましたが、レストランはガラガラでした。
ゆっくり出来ましたし、密な空間はありませんでした。

%B4%DD%BE%C2%A5%B9%A5%CE%A5%DC%A3%B1.jpg

でもスキー場に人がいないのは寂しいですね。
混んでても、また文句を言うのですけど。
人は勝手な生き物です。

それまで滑っていなかったコースに入ると、そこはモーグルをやる、
こぶこぶの急斜面でした。
とてもスノボでターンできる斜面ではなかったです。
3人のオジサンはずるずる木の葉落としで、滑り落ちました。
慎重に滑ってても前転すること数度。全身雪だるまになって平らな斜面に
たどり着きました。足がすくんで、体には良い刺激になりました。
年寄りには、適度な刺激が必要です。

%B4%DD%BE%C2%A5%B9%A5%CE%A5%DC%A3%B2.jpg

明らかに、最年長軍団の4人はスキー場併設の温泉に浸かり、
「ウォー」っと唸り声を上げて疲れを取って帰路につきました。

業務統括事業部 新保和久


日時: 2021年3月 6日 14:06 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1721
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.