2021/02/27

花粉が・・・

花粉の辛い時期になりました。。。。



こんにちは!
リフォーム事業部の道花です。

皆さま体調はいかがでしょうか?
私は、、、花粉症が酷くて強い薬を服用しているせいか眠気が。。。
いや、春だからですかねぇ🌸
コロナもありみんなマスクが日常の現在ですが、花粉症持ちとしてはコロナに脅かされてる今日にくしゃみや鼻をすするのはとても気が引けます。
おまけに目もとんでもなく痒いので涙目で
見た目がなんだか体調悪そう。。。
いえ、ただの花粉症なだけでいたって元気です♪

先日二ヵ月ぶりぐらいにフットサルをしてきました。
久しぶりにボールを蹴ったのでその後2,3日はスネの筋肉痛が酷かったです(-_-;)
でもやっぱり体を動かすのはとっても気持ちいいですね!

そしてそして私事なのですが、うちの末っ子5年生はフットサルのクラブチームに所属しているのですが、その5年生チームが6年生大会の地域&関東大会を勝ち上がり、全国大会に出場することになりました👍
いつも応援している母としては本人よりとっても喜んでいます(笑)
1つ上のカテゴリーなので優勝は難しいと思いますが、何か成長して帰って来てくれればうれしいですね!

今日は私事を書かせて頂きました。
リフォーム話題はまた次回にでも!
お読みいただきありがとうございました☆


日時: 2021年2月27日 14:11 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1713
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.