2021/02/15

爆弾低気圧通過

こんにちは、不動産部 長尾です。

土曜日の地震怖かったですね、、、
久々の長時間&結構な揺れ方で、家では、棚の上の物が落ちたり、
揺れが結構激しく、家具を抑えていました(>_<)



休み明けの本日、月曜日、かなり強い雨が降っていますね。

日本付近を通過中の低気圧が急速に発達し、いわゆる「爆弾低気圧」となるそうです。
24時間で40hPa以上の発達が予想され、特に13日(土)の最大震度6強の地震で被害が大きくなった東北は厳重な警戒が必要ということで、、、、
本当に、天災は怖いです。。。
%C3%CF%BF%CC%A4%CE%C8%F7%A4%A8%A5%A4%A5%E9%A5%B9%A5%C8.jpg


準備しないとと思っているのに、
なかなかちょこちょことしか進んでいない非常用持ち出し荷物。。。

思い立ったら!ですね。


日時: 2021年2月15日 12:12 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1708
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.