2021/02/08

声を聴く。

思うように出かけられない日々が続いています。
『元気にしているかな』と思う人に会いに行けないので
電話をするようにしています。

メールなどが使える人には気軽に『どうしてる?』と
伝えられますが、そうでない人へは電話をします。
ほんの僅かな時間でも、声を聴くと心が伝わるようで
とても安心します。

トゲトゲした毎日にならないように、意識して声を掛け合って、
プニプニやモサモサの動物のお手々を触りながら
心穏やかに過ごしていきたいです。

                  リフォーム事業部 室井




日時: 2021年2月 8日 18:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1704
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.