2021/01/16

収集癖・・・

こんにちは、不動産部 長尾です。

いつもオレンジブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以前から、私は悪い癖があります(>_<)



それは。。。
【収集癖】なのです、、、

以下Googleより・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収集癖とは、特定の物に執着して必要以上に集めてしまう癖をいいます。
他の人から見れば「なんでそんな必要のない物を集めるの?」
と思われることも多いでしょう。

私たちは自分の好きな物を手に入れたくなったり、集めたくなったりしますが、
その収集欲が極度に強くなると「収集癖」になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、そうなのです、、、
他人から見たら、本当にこれ必要なの??とよく思われ、よく言われてます(笑)


分かっていても、自分が夢中になっている期間は、もうダメなのです、、、


されど、部屋のスペースには限りがあり、集める分、捨てる作業も地道に、
やってはいるのですが、以前のコレクションをまた取捨選択するのは、かなりハードで捗らない・・・


今年も頑張ります( `ー´)ノ
%C1%B4%BD%B8%C3%E6%A1%A1%A5%D2%A5%E7%A5%A6%A5%BF%A5%F3%A4%D5%A4%AF.jpg

全集中〜〜!


日時: 2021年1月16日 10:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1690
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.