2020/12/25

初詣を年内にしたら、ご利益は?

こんにちは、不動産部 長尾です。

終息が未だ見えないコロナ状況ですが、
TVでも初詣の分散化を早くからアピールしています。

【初】詣でとは言うものの・・・



%BD%E9%B7%D8%A4%CE%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8%BC%CC%BF%BF.jpg

実際、年内に早めたとしても、ご利益は変わりません、と
神社の方がお話されていました。

そうなんですね!知りませんでした(; ・`д・´)

毎年1日ではなくとも、初詣に、長蛇の列を寒い中並ぶのがかなりつらかったのが、
なんだったのだろう、、、

と、寒がりな私はこれからは毎年12月から、おみくじとか、
破魔矢やお守りなどの縁起物も発売を続けてほしいなぁ、、、と
思いました、、、


日時: 2020年12月25日 16:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1678
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.