2020/09/12

災害の季節

昨年は、台風19号の為に住んでいるマンションが冠水するという被災を受けました。

今年は、災害に加え感染症もはやっており避難場所も避難方法も
前もって考えておかないといけないと思います。

皆んさん、他人事ではありません。

「まさか・・・」って思った時には
電気はつかない、水は出ない、トイレは使えないなど、、、
3日〜5日間程度何とかやっていける用意が必要です。

3.jpg



今も、被災により大変な思いをされている方が
一日も早く穏やかな気持ちになれますよう
できる限りご協力していきたいと思います。


日時: 2020年9月12日 19:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/1630
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.